• ベストアンサー

妊娠?

私たちは性行為するときは必ず避妊すると決めています。 ゴムもしっかりついていて破れてもいませんでした。生で入れたりもしてません。 ですが今までだいたい正確に来てた生理が3日遅れてます。この前おりものに混ざって少量の血液が混ざってました。 この状況は妊娠の可能性はあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174948
noname#174948
回答No.2

可能性といえば、高くはないでしょうが0%ということもありません。 ゴムでの避妊はきちんと正しい使いかたをすれば、99%セーフですが、コンマ以下の確率はどうしても残ります。 そこをさらに精度を上げるならば、排卵日の把握をするしかないですよ。 女は常に、万一できたら産みたいと意識が持てる人としかHしてはいけませんよ。結果的には中絶も無きにしも非ずですが。 さもなくば、ピルを使いましょう。 現状ではまだ3日ですから、心配するのは早すぎます。

wandereer
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏には心配のしすぎだと言われてます。もう少し心を落ち着けて待ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

聞いてもわかりません。 検査しないとわかりません。 可能性は、交尾をすれば必ずあります。 ですが、3日くらいならまだ気にしなくても良いと思います。

wandereer
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し落ち着いて待ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?(補足)

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後(2日くらい)、下着に白っぽい透明なものがついていました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 性行為前の月経は4日で終わりました。(量も少ないです) きちんとした月経周期はわかりませんが、だいたい2ヶ月くらいです。 教えていただけると本当にありがたいです。

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠でしょうか

    二度目の投稿になります 私は高校二年生です。 5/26に一個上の彼氏と 性交をしました。 前の生理日が5/5です。 そろそろ生理が来ても おかしくないころ なのでかなり不安です。 避妊は途中までしました けど途中でゴムが取れていたようで生でしていたことに全然気付いていませんでした。けれど彼氏は一度も行為中に射精をしていません。 我慢汁は出ていたのか よくわからないのですが 我慢汁には少量でも精子が含まれていますよね? とても気になります。 そして今日になって 膣から白いドロドロ したおりもの?らしき ものが出ています。 これは妊娠した証拠 なのでしょうか? またはカンジダでしょうか?白くポロポロした おりものも出ています。 沢山質問してすみません 詳しい方、本当に困っているので早めの回答よろしくお願いします。

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後、下着に白っぽい透明なものが付着していました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 生理不順なのでよくわかりません。 教えていただけるとありがたいです。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠かも?

    こんにちは、拝見ありがとうございます。 高校生(18)の女です。 私は11/28に初めて性行為をしました。 その時はゴムをつけていれて少し動かしただけで、すぐにやめて、イくまではしていません。その次の日の29日にまたゴムをつけていれました。その時はゴムをつけた状態で中に出しました。 その後5日後の12/4に出血があり、少量で もう続いていません(生理ではないと思います) 先月の生理は10/17に終わりました。 次の予定日は11/14に生理がくるはずでした。 なので今回の出血は生理にしては早いし量が少なすぎます。 基礎体温を計っていないので排卵日もわかっていません。 終わった後にゴムを確認しましたが 敗れたりしていないことを確認しています。 妊娠は希望していません。 今回の出血が着床出血というものだったらと考えると怖いです。 妊娠したくないのなら行為をするなと 言われてしまえばそれで終わってしまいますが 1年ほど付き合っている彼と 初めての行為で、この人なら処女を捧げられると思った相手だったので 避妊をしたら大丈夫だと思いしてしまいました。 ゴムは破れていなかったのでずっと安心していました…。生では1度もいれていません。 不安でたまりません、これは着床出血と考えるものですか? 長くなってすみません

専門家に質問してみよう