• ベストアンサー

妊娠?

私たちは性行為するときは必ず避妊すると決めています。 ゴムもしっかりついていて破れてもいませんでした。生で入れたりもしてません。 ですが今までだいたい正確に来てた生理が3日遅れてます。この前おりものに混ざって少量の血液が混ざってました。 この状況は妊娠の可能性はあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174948
noname#174948
回答No.2

可能性といえば、高くはないでしょうが0%ということもありません。 ゴムでの避妊はきちんと正しい使いかたをすれば、99%セーフですが、コンマ以下の確率はどうしても残ります。 そこをさらに精度を上げるならば、排卵日の把握をするしかないですよ。 女は常に、万一できたら産みたいと意識が持てる人としかHしてはいけませんよ。結果的には中絶も無きにしも非ずですが。 さもなくば、ピルを使いましょう。 現状ではまだ3日ですから、心配するのは早すぎます。

wandereer
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏には心配のしすぎだと言われてます。もう少し心を落ち着けて待ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

聞いてもわかりません。 検査しないとわかりません。 可能性は、交尾をすれば必ずあります。 ですが、3日くらいならまだ気にしなくても良いと思います。

wandereer
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し落ち着いて待ってみたいと思います。