• 締切済み

妊娠について

妊娠…詳しい方教えてください。 先月7月19日から1週間ほど生理がきました。 そして8月5日に避妊なし(中だし)をしました。 妊娠する可能性って高いですか? ちなみに1月に出産して、3月から生理が来はじめました。 2、3日前からのびるおりものが大量にでて性交当日はおりものなかったんで排卵は終わってましたよね?

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

生理周期にもよると思いますよ。安定していたかにも。 おりものと排卵についてはわかりませんが、排卵は生理予定日の12~16日前あたりですので周期によってはちょうど可能性の高い日にあたるのではと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

中田氏したら可能性はあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    妊娠希望者です。 結婚して1年が過ぎています。 そろそろ子づくりに専念しようと思い、先月から 避妊なしで排卵日あたりだと思う時に性交しました。 しかし、生理が来てしまいました。 現在妊娠する確率をあげる為に、インターネットで 情報を集め自分なりに知識をつけ始めたばかりです。 本題になりますが、 生理の周期      →28日くらい。 先月の生理があった日 → 6月24日。 基礎体温 6/24 35.90       /25 35.80       /26 36.10       /27 35.90       /28 36.00       /29 35.80       /30 35.90      7/01 36.00       /02 36.00 性交       /03 35.80       /04 36.30 性交       /05 36.00       /06 35.90 性交       /07 36.10 性交        /08 36.50 性交        /09 36.30       /10 36.20       /11 35.70 排卵日あたりの7/7から体温が下がってきました。 通常、排卵日以降は2週間ほど体温は上がっているはずだと 思います。 もしかして無排卵?とか考えてしまったりと悩んでいます。 産婦人科に行くにはまだ早すぎると思いますし、排卵日を 確認できる検査薬もありますが、先ずは皆様のご意見をと 思い質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妊娠の確立

    出産後いまさらなのですが、 5月の生理が始まったのが5月17日で排卵予定日が31日だったとすると 5月26日の夜に避妊なし外だしの仲良しと 6月2日の夜に避妊なし中だしの仲良しとではどちらが妊娠した可能性が高いでしょうか? ただ私の場合、生理周期が不規則で平均すると30から35日です。 どちらの日にした仲良しでこの子を授かったのか知りたいので教えてください!

  • 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。。。

    私は妊娠を希望しています28歳です。 しかし、挙式も決まっているもののまだ結婚はしておりません。 妊娠は結婚をしてからと、2人で約束していたのですが今回の性交時コンドームが破けて中で出てしまいました。 生理周期はここ半年28日から29日です。 前回の生理開始は6月29日夜でした。 性交は7月9日(0時をすぎていましたので日にち的には10日です) 基礎体温は測っておりません。 また、排卵前に伸びるおりものが出ると聞きますが、私の場合は排卵時期かなと思う頃に1、2日の間、水のようにポタポタ落ちる位大量のおりものが出るくらいです。 これは排卵していないのでしょうか。 今回の大量のおりものは11日でした。 質問が多くなってすみませんが、 とても不安ですのでどなた様かお答えよろしくお願い致します。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    排卵日に彼氏と性交ました。 私の生理予定日は3日でしたが 生理が来ていません。 まだ生理不順でいつもは予定日より はやめに生理が来ます。 あと、気になるのはいつもは よく出るおりものが全くありません。 生理が来ないことを意識しすぎて 遅れてるのでしょうか?? 避妊希望なのでとても不安です。 私は妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足 その月は二回性交して 一回目は立って性交して 避妊しませんでした。 二回目は正常体位で性交し 避妊をしました。

  • 25歳です(妊娠希望)

    前回生理 11/18~ 最終性交 12/18or19 避妊なし 1/3生理なしでしたが 昨日の夜おりもの?にうっすら血が混ざっていました。 元々生理不順なので周期がはっきりせず だいたいいつもひと月くらいで きてるかなーって感じなので、 排卵日などもずれることもあるかと… 12/31に普通の妊娠検査薬でフライングしたときは 陰性でした。 妊娠の可能性はゼロですか? ちなみに今日は出血はありません、 また明日血液が増えるか、もしくは 最終性交から3週間の日にもう一度検査薬 すればわかるかもですが、、 調べてもまだ気になってしまいました。 すみません。 経験者の方や、詳しい方 お答え頂けると非常に心強いです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠したのかな‥?

    妊娠したのかな‥? 今月6日に性交をしました。 (避妊しました) 先月の生理は21日からでした。 3日ほど前から下腹部が痛いです。 便秘やオリモノなどはありません。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠していないか不安になり、投稿させて頂きました。 きちんと避妊できていない上での質問で申し訳ありません。 知識、経験のある方、教えて頂ければとても嬉しく思います。 8月13日、14日、15日に旅行先で性交渉がありました。 13日はコンドームあり、14、15日はゴムなしの外だしでした。 前回の生理は7月16日から一週間程度。 7月16日にコンドームをつけて性交渉がありました。 最近の生理周期は、 3月6日、4月6日、5月7日、6月7日、7月16日です。 6月、7月に生理以外で数日間、不正出血がありました。 (おりものシートに茶色く少量付く程度。) 8月はまだ生理が来ていません。 おりものは現在透明で、乾くとショーツが白く濁っています。 おりものは生理前後以外、常に量が多いです。 8月の性交渉のときはおりものの量が比較的少なく、生理前ではないかと思っていましたがまだ来ておりません。 現在胸は張っていませんが、乳首を触るとちくちくします。 もともと月経不順で、母は無排卵性月経でした。 産婦人科に行こうと思っているのですが、3週間経たないと妊娠しているかどうか判断できないそうで、何もできずにただ不安な毎日です。 無責任に軽率なことをしてしまい、後悔しています。 身勝手な質問ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の確率はあるでしょうか?

    2日ほど前から排卵出血(量はほんの少しです)があります。 2日前には下腹部が少し痛むなぁという軽い感じだったのが、 今日は左側がズキズキ痛む程の排卵痛があります。 基礎体温の計測のみで、排卵検査薬は使っていないため、 排卵日の検討がつきません。 また、今月はおりものの変化はあまりありません。 下記タイミングで、妊娠の確立はありますでしょうか? 1日目 8月9日  36.69  生理開始 2日目 8月10日 36.63 3日目 8月11日 36.57 4日目 8月12日 36.31 5日目 8月13日 36.48 6日目 8月14日 36.41 7日目 8月15日 36.35  生理終了 ★性交 8日目 8月16日 --.-- ★性交 9日目 8月17日 36.40 ★性交 10日目 8月18日 36.30 11日目 8月19日 36.71 ★性交 ※不正出血 12日目 8月20日 36.54 ★挿入はなし ※不正出血 13日目 8月21日 36.61 ※不正出血、排卵痛       ■生理周期はだいたい28日~29日(前後1、2日)です。 できれば、今日の夜も性交できればと思っていますが、 今日の夜では、遅いでしょうか? 排卵痛は今まで毎月ありましたが、 先月だけは排卵痛もおりものの変化もありませんでした。 基礎体温表も、排卵の時期に3日程高温になってまた下がって、 それから高温期に入るという、おかしな動きをしました。 もし、今月妊娠できたとして、 何か影響はないでしょうか? どんなことでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答を宜しくお願い致します。

  • 排卵はいつ頃でしょうか

    妊娠を希望している者です。 今まで基礎体温を測ったことがなかったのですが、妊娠したいし、自分の体のリズムを知るためにも基礎体温を先月下旬から測り始めました。 私の生理周期は28日から30日です。数ヶ月ごとに、30日の周期をすぎて、1週間程生理が遅れてくることもあります。28日より早く生理が来ることはありません。 先月は6月19日に生理がきました。 6/19  生理 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24  生理終わり 6/25 6/26   6/27  36.78  基礎体温測り始め 6/28  36.68 6/29  36.68  おりもの多い 6/30  36.46 7/ 1  36.55  性交 7/ 2  36.63 7/ 3  測り忘れ 7/ 4  36.58 7/ 5  36.48 7/ 6  測り忘れ 7/ 7  36.22 朝起きた時、おりもの多い(昼間はおりものなし) 7/2から今日まで、排卵検査薬を使用していますが全て陰性(うっすらの線) 今日の朝、体温が下がっていたのでこれは!!と思ったのですが、、、 今月は排卵しない月なのでしょうか?もしかしたら測り忘れの時に体温がもっとぐっと下がっていたかもしれません。 とりあえず、今日は旦那と仲良くします。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう