• 締切済み

隣人の裏の顔 あなたは知ってますか?

よく容疑者の人柄をインタビューすると、子煩悩、仲の良い夫婦、感じのいい人 とか、とても凶悪犯罪を犯すような人に見えない、という評判が良いケースがあったり、、、。 あなたの隣人はいかがでしょうか? 隣人の裏の顔 あなたは知っていますか?(^^;

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

存在を知ってる人に限ってですが・・ 裏の顔が筒抜けなので、いい人を装ってるらしき表の顔を知らない。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hyakkinman
回答No.5

知りません。 隣人・知人・友人… 付き合いは、浅く長くでいいです。 深入りする、日本人の週刊誌根性が嫌いですから。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.4

お隣のオバチャンは実はG党です アンチG党の我が家と声援が真逆になります 夏休みの良き思い出です

destroyer93
質問者

お礼

回答No.3

裏の顔なんて知っていたら表の顔なんだし。 顔の裏には後頭部があって普通は顔はない。 下手に知っているという人は勝手な思い込みとか 妄想だったりすることもある。 得てしてこんな人が如何にも知ったかの様に あることないことを書き出す。ましてネットの匿名性に乗じて 中傷まがいの話もでる。 あまり聞く話ではないと思う。

destroyer93
質問者

お礼

noname#194996
noname#194996
回答No.2

勿論いえませんいや、しりません。 (私の裏の顔もばらさないとお互いに口裏をあわせていますしねw)

destroyer93
質問者

お礼

• enylle
回答No.1

一緒に住んでいる伴侶の裏の顔も知らない。

destroyer93
質問者

お礼