• ベストアンサー

LINEに、ついてです

LINEに、ついてです LINEでたまに、unknownってなるんですけど、これってどういうことですか? あまり、LINEに詳しくなくて回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

削除済みのユーザーのこと。 あるいは自分からアカウントを削除した人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • line

    lineのアプリについて質問です。 機種変更をして、lineの引継ぎを行いました。 きちんと手順をふんでやったのでプロフィールも引き継げているのを確認したのですが、 今日友達が私にlineで連絡をとろうとすると何度もunknownと出て連絡がとれないそうです。 解決方法が分かりましたら宜しくお願いします。

  • ラインで名前も画像もあってunknownじゃなくて

    ラインで名前も画像もあってunknownじゃなくてもライン持ってないことってありますか? 前は持ってたけど今は持ってないみたいな…

  • ラインでアカウントを消したりブロックしたのにタイム

    ラインでアカウントを消したりブロックしたのにタイムラインにあるスタンプとかコメントがunknownにならないのはどうゆう現象が起きてますか?

  • 【至急】LINE unknown アイコン真似られ

    【至急】LINE unknown アイコン真似られる LINEでリレーのコメントを見ていたところ、unknownという方(つまりいまは友達ではない方)が妹のアイコンを真似してくる という質問をし、回答もいただきました。 その質問では、しょうがないということで諦めようとしたのですが、先程アイコンを別のものに変えたところ、ほんの1分くらいでその同じ人にアイコンを真似られてしまいました。 流石にひどいと思い、通報したい(通報でどうにかなるかは別)と思ったのですが、通報にアイコンのことを通報する項目は見つかりませんでした。 その人に返信は不可能、さらにその人のプロフィールにも行けないためブロックすることもできません。 どうにかできないのでしょうか? 前回の質問の回答で、パクられてしまうのは仕方がないと学びましたが、流石にすぐに同じにされるのは耐えられません。 運営に電話することは出来ないようですし、第1プロフィールが分からないため特定の使用がありません。 少しでも良くなるような対処法をお教えください。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインについて

    ある人とラインのトークをしていましたが、ある日突然、トーク画面の最後に退席しました。表示され、名前だった所に:unknown表示されます。 入力画面には、トーク相手がいませんとなっています。 本人が退会しなのか、私だけトークができないのか気になるところです。。 このような状況はどうなっているのか教えてください。 ちなみに、スマホでアンドロイドです。

  • LINE 「退出しました」について

    同じような質問があるなかで申し訳ありませんが回答お願いします。 LINEのトークのところに「○○が退出しました」と出たのですが、調べてみるとアカウントを削除したというのが書いてありました。 でも、その友達との今までのやりとりはそのまま残っていて、お名前も『unknown 』や『メンバーがいません』にもならず、プロフィール写真もそのまま残っています。 お友だちリストにもお名前がそのまま残っています。 そして、そこにまだ書き込む事も可能です。 『既読』はつきません。 機種変更もしている様子ではなさそうなのですが…どういうことなのでしょうか? ちなみに、友達は新しくアカウントを作成されています。

  • LINEの友達が1人だけ消えた

    【※至急】昨晩までLINEでやり取りしていた友達が友達リストからもトーク欄からも消えました。今朝起きた時はアカウントもトークもありましたが、しばらくして携帯を見ると消えていました。 メンバーがいませんでもunknownでもなく跡形もなく消えているのですが、なにか原因わかりませんか? ・LINEのアップデート済 ・機種iPhone7

  • LINEについて教えて欲しいです

    LINEの友達リストに居てた人が 居なくなってました。 私が設定→友達管理をしましたら 友達リストに復活しました。 ただ復活した時は、なぜか携帯に 登録してる名前になってました。 (以前はあだ名でしたが) 質問なんですか... (1)私が友達リストから削除されたのか? (2)その人がLINEから退会したのか? 気になる?と思うかも知れませんが...。 トーク電話をしてなかったので unknownの表示がないんです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • iPhone機種変後のLINE削除

    今日、iPhoneを機種変更しました。 すべてのアプリはiTunesでバックアップをとり、新しいiPhoneに移行が成功しています。 このとき、古いiPhoneからLINEをアプリごと削除しても問題がないでしょうか? 友達が、LINEを削除したときに「unknown」と出ることがあるので、そうならないか心配です。

  • 【緊急】ラインが初期化された

    緊急です。ラインが突然初期化されました。質問は以下の通りです。 (1)phone rescueを使ってトーク履歴や写真などのデータは復元されるのですか? (2)現在友だちのトーク画面では「unknownが退会しました」と表示されていますが、もし復元できたとしたら再び「◯◯が参加しました」と表示されますか? (3)初期ログイン状態のパスワードがわからないのですが、再設定をしたら履歴は全て消えますか? どうか回答お願いします!とても急いでいます。失礼ですみません、お願いします!