• ベストアンサー

ラインについて

ある人とラインのトークをしていましたが、ある日突然、トーク画面の最後に退席しました。表示され、名前だった所に:unknown表示されます。 入力画面には、トーク相手がいませんとなっています。 本人が退会しなのか、私だけトークができないのか気になるところです。。 このような状況はどうなっているのか教えてください。 ちなみに、スマホでアンドロイドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウントを削除したんじゃないですかねぇ。 LINEの場合、友だち関係になったら関係を解除できないし、ブロックはできますが、ブロックは自動的にスルーするだけで、相手からすればちゃんと存在は見えているし、unknownだと アカウントが認識できません(ありません) って感じじゃないかなぁと思うんですが。 実際、検証したわけではないので、確実な答えかどうかはなんとも分かりませんが。

osakatokiyo
質問者

補足

ありがとうございます。 アカウントを削除すると繋がっていた友達と全て切れてしますのでしょうか? また、アカウントはすぐに作り直すことができるのでしょうか?