• ベストアンサー

LINEの非表示・削除

LINE(アンドロイド)のトークの所で、長押しすると、「非表示」と、「削除」があります。 「非表示」にしても、受信して、また表示されます。 結局、トーク画面での「非表示」とは、今まで受信したトークを非表示にするだけの事なのでしょうか? 自分のしたい事は、受信した状態(後から、たまに見たい場合がある)で、トーク画面には、表示されない設定は出来ないのでしょうか?

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「友だち」の画面(登録している友だちの一覧)で、ブロックや非表示にしたい友だちを長押ししたら4つの選択肢が書いてある画面が出てくるはずです。 機種によってやり方が違うと聞いたことがありますが、試してみてはいかがでしょうか? 間違えていたらごめんなさい