• ベストアンサー

英訳お願いします

あなたが実施している健康を意識した料理方法は何ですか? What are you particular how to make cuisine for your health? 自信ないのですが、ナチュラル表現をどなたか教えてください。

• ryu616
  • お礼率98% (154/156)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

惜しい所まで来ています。 試案を尊重して校正すると、 What is your particular cuisine considering your health? となります。

ryu616
質問者

お礼

considerを使うのですね。ありがとうございます。 いただいた文法を沢山応用して使ってみます。