• 締切済み

排卵日前日の性行為、性行為3日後の生理

10代の学生です。 金曜日に38度の熱があって、夜中には下がったのですが、翌日の夜また熱があがってしまい次の日には微熱だったので彼と会いました。微熱があるにもかかわらず性行為をしてしまいました。排卵日前日だったので彼と話し合って決めました。ゴムをつけたので大丈夫だと思いました。前回性行為をした時は生理予定日の2週間前でその時はゴムを付けずに(中だしはしてません。)やりました。その1週間後に生理が来たのですが、予定日より1週間早かったので心配でしたが、その次の生理は周期が26日できちんときました。今回はやった3日後に生理がきて、びっくりしています。色はいつもの生理と変わらず、量はすこし少ないですが…今日2日目で、出てない時と普通の生理の時と同様に出てる時があります。これは生理ですか?それとも着床出血ですか?いま、微熱なんですが…。腹痛はありません。熱が下がったと思っていたので薬は金曜日から1錠も飲んでいません。ですが、さすがに微熱が長引くので今日飲みました。 結論、妊娠してるかどうかを聞きたいのですなんです。。。 無責任な性行為をして心配しているのは自業自得です。それはわかっていますが、毎日毎日心配でたまりません。できるだけの早い回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>無責任な性行為をして心配しているのは自業自得です。それはわかっていますが、毎日毎日心配でたまりません。できるだけの早い回答をお願いします。 セックスは絶えず責任を持ってするような行為ではありません。 世界中の男女が、そうしてセックスしています。 心配で堪らないなら、基礎体温を測りなさい! 基礎体温を測れば92%の女性は、自身の排卵時期を把握する事が出来ます。 把握できない人は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない女人です。 人間は、排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠する事が出来ません。 どうでも好い様な自覚症状を書き並べても、誰にも妊娠しているかなど判りません。 また記述している内容からして、本当に自身の月経周期を把握しているようには思えません。 ましてや排卵日をどのようにして把握したのですか?? 女性が排卵日(この日の、この時間)を把握できるには、お医者さんに行き数時間おきにエコーで観察していなければ出来ない事です。 そのようにしてて、排卵日前日のセックスをしたと質問しているのですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

妊娠していても出血することはあります。 とりあえず、ドラッグストアの検査薬を試してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 危険日の性行為

    こんにちは。 お昼の時間帯からすみません。 私は今日が危険日の時期に当たるのですが、ゴムをつけて性行為をしました。大体生理は32日周期で、今日が16日目です。 いつも通りだったのですが、ゴムを外す時に、少しゴムが緩そうだな?と感じました。 漏れていないとは思うのですが、少し心配です。 もう20歳をこえているのですが、まだ学生ですので、妊娠は望んでいません。 ゴムが緩そうだと思ったのも私の勘違いかもしれませんが、もし漏れていたら妊娠の可能性は高いですよね? 緊急避妊薬をもらいに行った方が良いでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 性行為から3日後の生理。妊娠可能性は?

    排卵日・性行為・生理のタイミング等お教えください。 4/12性行為 4/15生理スタート 5/5性行為 次の生理は5/13の予定です。 この場合、4/12の性行為での妊娠の可能性は0でしょうか? また、あくまで予定日ではありますが、 排卵日を過ぎてからの性行為での妊娠の可能性は少ないとみてよいでしょうか? 怒られることを承知ですが コンドームなし、外だしです。 最終の性行為から2日しか経っていませんが 下腹部のチクチクする痛みがある気がします。 もしこれが着床であれば、5/5の性行為での 妊娠は期間的には早すぎますよね。 4/12日の性交渉だとしても、その後生理が来ている為 可能性はほぼ0、という認識で間違いないでしょうか? 妊娠検査薬はまだ反応しないと思い、 ですが生理までの1週間不安のままでいるのは 妊娠していなくても生理が遅れてしまうのではと思い質問いたしました。 これからはピルとゴムの併用いたします。 厳しいご意見も多数かと思いますが回答お待ちしております。

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • 排卵日前後の性行為について

    排卵日前後の性行為について 排卵日前後にゴムをつけて性行為をしたのですがゴムが破けていました。 幸いいくまえに抜いてそれが発覚したので中出しにはなりませんでしたがけっか外だしと 同じですよね。不安です。 そこから手でして2.3分後に射精しました。 排卵予定日が24日で性行為が26日と3日にしました。 生理予定日が昨日の7日でここ半年ぐらい生理が8日にピッタリときているのですが未だにくる気配がありません。 妊娠しているかもしれないというイライラで遅れているだけだと信じたいのですが、妊娠している確率は高いですか?検査薬は明日使っても陽性の線はでますか? 不安で不安でしかたないです。

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 初めての性行為でとても不安です。

    はじめまして。 7月12日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をしてしまいました。ちなみに私は人生初のセックスでした。 それから数日たち一昨日の19日と20日に色の薄い血が出ていて生理前なのにどーして血が出ているんだろうと思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知りとても不安になっています。 私は生理の1週間前は毎回腹痛や腰痛など起こり、月経前症候群のような症状が起きます。 今回もいつもと同じ症状が出たのですが、初めて生理前に血とおりものが混ざったようなピンク色のものと、次にベタベタした茶色のおりもののようなものが出ていて、とても心配です。 私の今回生理予定日は7月22日です。生理予定日からズレることはあまりないのですが、ズレるとしたら1日か2日ぐらい遅れることがたまにあります。 排卵したのは7月6日あたりだと思います。 生理前になると腹痛、腰痛や体がだるくなるなどといった症状がでます。また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性行為の9日後に生理がきても妊娠の可能性はありますか

    先月11月8日に性行為をしました。ゴムは最初着けてましたが途中で外しました。でも不発におわりました。その9日後の17日に生理がきました。で、今月の生理がまだ来てません。今現在で6日遅れてます。最近、織ものが増えてたので、???って思ってたのですが、妊娠すると織ものが増えると聞いたのでまさかと思って妊娠を疑ってます。昨日あたりから風邪っぽい感じもします。3日前あたりから熱が36.8℃あります。普段は36℃もないのでビックリしました。私は妊娠を望んでるので、期待が膨らむばかりなのですが、昨日我慢できずに生理予定日から1週間たたないのですが妊娠検査薬を使 用たら陰性でした。とても落ち込んだのですが、きちんと1週間たってないと正確な判定はでないんでしょうか??

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 少し体がだるかったり 吐き気はないのですが お腹が張っている感じがあります…… 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • 性行為後、生理が来ません。

    20代前半の女性です。 生理が5日間続き、6日目の終わった次の日にセックスをしました。ゴムは使用して、射精はしていません。 それから一カ月、予定日を過ぎても生理が来ません。今日で3日過ぎたところです。 生理痛は普段からありませんが、生理前にはいつも食欲増進、胸と下腹部の違和感があり、現在その感じはありますが、生理自体が来ません。 周期は割と不順で、25~35日間隔で月により違います。 予定日を過ぎてから久しぶりに基礎体温を測ってみたところ特に高温期という訳でもなく...(勿論以前基礎体温を付けていた頃からの変化はあると思いますが。) お恥ずかしながら、数年ぶりのセックスだったので、ホルモンバランスの混乱も考えられるのかなと思ったり... とりあえず、予定日1週間過ぎたところで検査薬は使おうと思っていますが、避妊希望なので、不安で仕方がありません。 何が原因として可能性が高いでしょうか。

専門家に質問してみよう