• 締切済み

排卵日前日の性行為、性行為3日後の生理

10代の学生です。 金曜日に38度の熱があって、夜中には下がったのですが、翌日の夜また熱があがってしまい次の日には微熱だったので彼と会いました。微熱があるにもかかわらず性行為をしてしまいました。排卵日前日だったので彼と話し合って決めました。ゴムをつけたので大丈夫だと思いました。前回性行為をした時は生理予定日の2週間前でその時はゴムを付けずに(中だしはしてません。)やりました。その1週間後に生理が来たのですが、予定日より1週間早かったので心配でしたが、その次の生理は周期が26日できちんときました。今回はやった3日後に生理がきて、びっくりしています。色はいつもの生理と変わらず、量はすこし少ないですが…今日2日目で、出てない時と普通の生理の時と同様に出てる時があります。これは生理ですか?それとも着床出血ですか?いま、微熱なんですが…。腹痛はありません。熱が下がったと思っていたので薬は金曜日から1錠も飲んでいません。ですが、さすがに微熱が長引くので今日飲みました。 結論、妊娠してるかどうかを聞きたいのですなんです。。。 無責任な性行為をして心配しているのは自業自得です。それはわかっていますが、毎日毎日心配でたまりません。できるだけの早い回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>無責任な性行為をして心配しているのは自業自得です。それはわかっていますが、毎日毎日心配でたまりません。できるだけの早い回答をお願いします。 セックスは絶えず責任を持ってするような行為ではありません。 世界中の男女が、そうしてセックスしています。 心配で堪らないなら、基礎体温を測りなさい! 基礎体温を測れば92%の女性は、自身の排卵時期を把握する事が出来ます。 把握できない人は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない女人です。 人間は、排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠する事が出来ません。 どうでも好い様な自覚症状を書き並べても、誰にも妊娠しているかなど判りません。 また記述している内容からして、本当に自身の月経周期を把握しているようには思えません。 ましてや排卵日をどのようにして把握したのですか?? 女性が排卵日(この日の、この時間)を把握できるには、お医者さんに行き数時間おきにエコーで観察していなければ出来ない事です。 そのようにしてて、排卵日前日のセックスをしたと質問しているのですか??

• 15-mama
回答No.1

妊娠していても出血することはあります。 とりあえず、ドラッグストアの検査薬を試してみて下さい。