• ベストアンサー

全くの素人が、自分用に毛糸セーターを編むのは無謀?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.16

#14です 編み物は洋裁です!! でも、「何段目がどうのこうの...」 ややこしくてキレイサッパリ忘れました...(^^; あ、そうだ! そのスキンヘッドのおにーちゃんに聞こう! 実は優しい方でしょう(^^)

localtombi
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 洋裁でしたか! スキンヘッドの人・・・編めましたかね? 回答を頂き、ありがとうございました。