世の中のことを質問します

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問:サーキットや首都高速での競争経験はあるか?
  • 女性に質問:なぜ内股で歩くのか?内股で歩くとO脚になるというが本当か?
  • 痩せることが目標の人への質問:痩せるとは必ずしも綺麗ではないと考える人の意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

世の中のこと

みなさんに質問します。 最初に、男の人(特に、18歳~20歳)に質問です。 サーキットの真似をして、湾岸で競争したことありますか? 首都高速で競争したことありますか? もしあるとしたら、馬鹿ですね。 次に、女の人 歩く時、内股で歩く人いますか?または、気をつけ(踵をつけて、立つ)が出来ますか? 女の人は、内股で歩く人がいますが、どうしてでしょう? 内股で歩くとO脚になって、姿勢が悪くなります。 どうして内股で歩くのですか?女だからですか? つま先つけて、踵を広げて立つ。どうして? 格好悪いですよ それから、ダイエットとか言って、痩せたくて仕方がない人。 勘違いしていませんか? 痩せる=綺麗じゃありませんよ。 ガリガリになって、骨と皮だけになるなら、少しくらいぽっちゃりしていた方が綺麗です。 間違ってると思いますか? 間違っていると思ってる人は、意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyarin
回答No.1

だいたい合ってるんじゃないですかね。

tamadenka
質問者

補足

あなたをベストアンサーにします

その他の回答 (1)

• key00001
回答No.2

> 間違ってると思いますか? 質問すること自体、間違ってると思います。 アナタの「価値観」は、他人が否定するものでも無けりゃ、否定出来るものでもありません。 即ち、アナタが「こう思う」は、アナタの中では絶対的なモノ。 逆に「痩せてる方がキレイ!」なども、それは他人の価値観。 そう思っている人に「痩せる=綺麗じゃありませんよ。」なんて言うアナタの価値感を押し付けたところで、「はい。判りました~!」なんてコトにはなりません。

tamadenka
質問者

補足

実際にあったことを言ってるだけ。 押し付けじゃねぇよ 回答No1の人が正しいね