• ベストアンサー

就活生にお薦めの書籍

やりたい仕事が見つからない、何の仕事が向いているのか分からない…そもそも自分自身が何したいのか、よく分からないこんな就活生にお薦めの書籍を教えて下さい。会社四季報を読む…など以前の話だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187751
noname#187751
回答No.1

13歳のハローワーク

noname#221710
質問者

お礼

初めて耳にしました。ありがとうございます。 早速webで検索してみます。