• ベストアンサー

彼氏との関係について・・・

boo373guchiの回答

回答No.1

質問者さんに告白するまでの3人にはどの位の間隔があいてたかによるんじゃないですか? 1ヶ月の間に次々と・・・っていうのでなければそんなに気にしないでいいと思うんですけど。 質問者さんの年齢にもよって回答が変わると思うんです。 恋に恋してる若い子なのか、そこそこ大人なのか、、、 その辺も補足してみるといいかもしれませんね。 彼のことが好きなら別に悩まなくていいんじゃないかなぁ。 こんなにいい人振るなんて見る目がない女達ね~位の気持ちでいれば いいんじゃないですか?

ririkatyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は中学2年生です。 1ヶ月どころか、2週間くらいの期間の出来事です、、、、。 その期間のことも考えると、 本当に彼は私のことを好きなのかもわからなくなってしまいそうです。。 もともと私は全くモテるタイプでもありませんし、、 ちょっとネガティブ思考な部分もあるので、 不安なことがたくさんあって、、、 どうしたらいいのでしょうか??