• ベストアンサー

彼氏との関係について・・・

boo373guchiの回答

回答No.1

質問者さんに告白するまでの3人にはどの位の間隔があいてたかによるんじゃないですか? 1ヶ月の間に次々と・・・っていうのでなければそんなに気にしないでいいと思うんですけど。 質問者さんの年齢にもよって回答が変わると思うんです。 恋に恋してる若い子なのか、そこそこ大人なのか、、、 その辺も補足してみるといいかもしれませんね。 彼のことが好きなら別に悩まなくていいんじゃないかなぁ。 こんなにいい人振るなんて見る目がない女達ね~位の気持ちでいれば いいんじゃないですか?

ririkatyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は中学2年生です。 1ヶ月どころか、2週間くらいの期間の出来事です、、、、。 その期間のことも考えると、 本当に彼は私のことを好きなのかもわからなくなってしまいそうです。。 もともと私は全くモテるタイプでもありませんし、、 ちょっとネガティブ思考な部分もあるので、 不安なことがたくさんあって、、、 どうしたらいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について。

    付き合って1か月ほどの彼氏がいます。 お互いの予定がなかなか合わない(彼は社会人、私は学生)こともあり、週に1度会えるかどうかの関係です。 もともと友達の紹介で出会い、彼から告白されて付き合い始めました。 正直にいうと彼のことは何とも思っていなかったのですが、勢いに流されてしまい・・ 先日、3回目のデートの後ホテルに行きました。(ちなみに1回目、2回目のデートの際も最後はホテルだったので、3回目のHのとき・・ですね。) 私は結構Hが好きなM気質で、彼もそれは承知していました。 しかしM気質とはいっても、優しくされている中で少しだけ意地悪されたい・・みたいな感じなんです。 彼にはそこまで伝わって無かったみたいで、 ・無理やりフェラさせられる。 ・電マ使用の際、「怖い、やめて」といってもやめてくれない。 ・勝手に最中の写真を撮る。etc. このようなことをされました。 もちろんはっきり嫌だといったのですが、聞いてもらえず。 この時点で大分嫌な気持ちになったのですが、もうひとつとっても不快な気持ちになったことがありました。 彼、自分一人と女の子2人で3Pしたいって言い出したんです。 それだけならいいんですけど、そのもう一人の女の子を私が連れてこいって・・ 3Pだけならいいんです。 でももう一人に私の友達を・・っていったことは、冗談でも許せなくて! なんでいうか・・ 自分の友達を軽くみられた感じがして、ものすごく不愉快でした。 その後、彼が突然赤ちゃん言葉をしゃべりだしたんです。 「-なんでちゅね~」「-でちゅか~?」などなど。 もう気持ち悪くて気持ち悪くて。 その言葉を聞いてから、彼とキスをする際に吐き気を催すようになったんです。 今までこんなこと無かったのに・・! それから彼がすることなすこと全てが気持ち悪く感じてしまいました。 1回目、2回目のデートで、彼のこと、少しは好きになり始めていたと思っていたのですが・・ 上記のようなことが重なり、もう彼とうまくやっていける気がしなくなりました。 日程的にも精神的にも直接会うのは厳しいので、メールで別れを切り出そうかと思っています。 しかし、直接「あなた気持ち悪いのよ!」というわけにもいかず・・ そこで質問なのですが、どのような理由があればメールでもすっきりと別れられると思いますか? 長文・乱文失礼しました。

  • 彼氏、彼女、付き合う

    今好きな人がいます。 告白して前向きに仲良くなろうと、返事をもらいました。 だからまだ「付き合っている」わけではないんですが、 メールではあいたいとかちゅーしたいとか言ってくれます。 嫌じゃないし、嬉しいんですが、もやもや感があるんです。 私にとっては「付き合う=彼氏・彼女」で、それなら なかなか会えなくても他の女の子よりは会えるのかな~って思ったり。 彼にとっては「仲良くなる→付き合う→彼氏・彼女」のような気がします。 理解したくて考えるんですが、うまく納得できなくて困っています。 友達との会話で 彼氏いるの?って質問に「いる」とはまだ答えられないし、 でもメールの内容は付き合ってるような感じだし… 両思いなんですけど、 基準が分かりません。。。 彼氏・彼女になるとなかなか会えないから寂しくなるとも言われました。 それもそうだな、とは思うんですけど。。。 私が「付き合う」「彼氏・彼女」とかこだわりすぎているんでしょうか。 気持ちが通じていれば、こういうのは別にいらないと思うべきなんでしょうか。 彼の気持ち、私の気持ちどなたか分かる方いらっしゃいますか? 考え方の違いはあって当然だと思うんですが、 すごく理解したくて、納得して進んで行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と今後どうするか悩んでいます

    長文失礼します。 今はあんまり目撃したりはしないんですけど、彼氏はTwitterで知り合った同い年くらいの女の子(アイコンを見る限り可愛い女の子)とお喋りしていて、「ほんと可愛い」とか「今度会いたい」とか「今から会える?」とか言ったり、電話したりしています…しかも1人じゃなくて複数人の子にしてるところを見たことがあります。。本当に会ってるかどうかまではわかりませんが、どうして私と付き合ってるのにそんなことするんだろう、ってめっちゃヤキモチ焼いて傷つきました(;_;) そして、付き合い始めて3ヶ月くらいのときに、倦怠期?てきな時期がきて、私に告白した理由は前の彼女に振られ、寂しくて、ただ私が可愛かったから。と言われました。「正直顔が好きやねん」と言われました。「今は元カノのことはもう未練とかないし、私のことが好きになった」ってその時言ってきたのですが、あんまり信用できなかったし、私のこと好きで告白したわけじゃないんだって本当に傷ついて、今付き合って1年9ヶ月ですが、未だにそのことが残ってしまってます。彼はそんなこと言ったこと覚えてないかもしれないですが、私は根に持ってしまってます( ´・ω・` ) そして、私の中で溜まってたことを色々彼に伝えた時に、Twitterで女の子と絡んでることがあったので、「もう信用できない。軽い人だよね」って言いました。Twitterのことは友達が教えてくれた話なので私は知らないフリをしていて、あまり理由を言わずに「軽い」とか言いました。理由を言わずにそんなことを言ったのは悪かったなって今思います(>_<)そこからちょっと言い合いが続いて、彼はそんなこと言われて傷ついたらしくて、「今可愛い女の子に告白されたらそっちに行くと思う。」って言いました。半年以上前の話ですが、今でも思い出すことはあって、悲しくなります。。 彼氏と普段会っても、私が行きたいって言ったところはあまり乗り気じゃないし、普段のデートは家かカラオケ。私は他にデートスポットとかも行きたいのに、言ってもあまり乗り気じゃない。私のこと全然楽しませようとしてくれないし、家にいても彼氏は寝てたり携帯ゲームしたりしてます。退屈だな、って思うことも多々あります。嫌いにもなりそうでいっそ嫌いになって別れたいですが、たぶんそんな彼氏でも別れたくないって思いが自分の中であるんです… 1度彼氏と10日間くらいですが別れたことがあって、その時は本当に孤独で死にそうで寂しくて彼氏に未練タラタラで、ずっと泣いてました。何で彼氏のことが好きなのか自分でもわからないけど、別れたらまたそうなっちゃうのかなと思ってしまいます。 今後彼氏とどうすれば良いと思いますか?本当に悩んでいます( ´・ω・` )

  • 好きだと言ってくれない彼氏

    付き合って数年経つ彼氏がいます。数年間で彼氏の方から「好きだ」とか「可愛い」とか褒めるようなこととかを言われたのは片手で数えるより少ないくらいです。 私は好きだとかかっこいいだとか言いたいタイプなので、わりと頻繁に言っています。たまに新しい服を買ったりした時など、ふざけて「かわいい?」と聞くと笑いながら可愛いと言ってくれますが、自主的に言ってくれることは残念ながらほぼないんです… それでも、他の子には可愛いだとか会いたいだとか言うんです。男女関係なく言うのですが、相手が女の子でも「かわいい!」とか興奮して言うんです。写真まで見せてきたりして… 無理に言わせるのは本意ではないですし、今までは「言葉にしなくても態度で示してくれてるんだ!」と思ってきましたが、ふと自信がなくなってきました。可愛いと言われていた他の女の子のような格好や行動を真似すれば私にも可愛いと言ってくれるのか…と落ち込んでいます。 告白してきたのは彼からで、毎日連絡をとってるし、優しい人です。デートの時も楽しく過ごしてます。ただ、綺麗な格好をして髪型も変えてと色々しましたが、気付いているものの何の反応もなく…の日々です。そもそもそういう事を言うのが苦手なら分かるのですが、友人の女の子には普通に言うんですよね… いくら態度で~と言っても目の前で別の女の子(たとえ友達でも)を褒めて私には何もなく…が何回も続いて、さすがに私も落ち込みを通り越して無になりそうです。笑 本人に言うと無理に言わせるようで心苦しいので、せめて彼がどんな気持ちなのか知りたいんです。 男心が分かりません。自分に自信がなくなってきました。

  • 彼氏としてではなく友達として見られている?

    彼氏ではなく友達? 先日デート帰りに大学の同級生の女性に告白しました。 先月デートした時に告白したのですが緊張のため自分から保留してくれという感じにしてしまい告白をやり直したという感じです。 流れとしては好きと伝えたあと今までのことを話してお互いの不満な部分(意見をはっきり言わない点など)を言い合って最後に「僕と付き合ってくれませんか?」と言ったところ「ありがとう、よろしくお願いします。」と返事がありました。 ただ私は告白の中で「そんな重く考えずに気軽にいこう!」みたいな言葉を何回も使っています。 そのためもしかしたら彼氏としてではなく仲の良い友達に見られるのではないという不安を感じております。 みなさんはどう思われますか。

  • 就活中の彼氏

    初めまして。 私はいま大学4年生で同い年の1年間付き合っている彼氏がいます。私も彼も就活中です。彼はたくさん受けてるのですが全て上手くいっていません。私もまだ決まっていません。 最初の方はお互い頑張ろうと励ましあっていたのですが、今はあまりにも精神的に落ち込んでしまってる彼を私が支えている状況になってしまっています。たまのデートも笑わない、家に泊まってもゲームばかりで冷たくなりました。私はどうしたら楽しいデートになるのか自分なりに考えますが、全て空回りです。しかし、今度飲み会(女の子もいる)があるんだーと楽しそうに話す様子や女友達とのんできたなどと純粋な気持ちで話す彼にイライラしてしまいます。 私も就活をしています。しかし、落ち込んでいる彼に私は愚痴も言えません。いま私がしていること(励ましたり、楽しいデートプランを考えたり、甘いものを作ったり)はお節介なのかもしれません。私が一方的にやっています。見返りを求めるのは良くないと分かっていますが、私だけと思ってしまいます。女の子と飲むことは楽しみなのはいいけれど、この状況で私に言わないでと、悲しくなります。もう辛いです。どうしたらいいのでしょうか。 長文で分かりにくくてすみません

  • いきなり彼氏にフられました

    私は16歳の学生です。 同い年の付き合ってまだ一ヶ月ちょっとしか付き合っていない彼氏に いきなり別れて欲しいと言われました。 フられる前の日までは普通に「好きだよ」って言われてたのに その日になっていきなりです。 別にその前まで浮気したり、喧嘩をしたりしたわけでもないんです。 理由を聞いても教えてくれず、「もう別れたんだから関係ないじゃん」 と言ってきます。 ちゃんと話したいと思っても相手にしてくれません。 フられた次の日はショックで学校を休んでしまったのですが 友達の話によると彼もその日に休んでいたそうです。 そういうこともあって相談した友達からは 「何かわけがあったんだって」「また元に戻れるよ」 と言ってくれるのですが、本人からは何も言われていないので 逆に悲しくなってしまいました。 私はまた関係を戻したいと思っているのですが 今は何を一番するべきなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 初めて彼氏が出来たけど別れたい

    21歳の女です。 2ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。 彼とは友達の紹介で知り合ったのですが、彼が私に一目惚れをしたそうで数回は他の友達と数人で会っていました。 その後二人で出掛けたりして、2回目くらいで告白をされました。 その時はいい人だから好きになれればいいな、というくらいの気持ちでしたが、初めて告白されたのもあり思わず受けてしまいました。 告白される前は週2のペースで出掛けていたのですが、告白後は毎日会いたいと言われます。 告白は承諾してしまいましたが、私の気持ちは好きになる手前で止まっているので困っています。 どうにか早く好きになろうとデートをしてみても彼は”活発でいろんな場所をまわりたい”私は”家でのんびり過ごしたい”と意見が反対です。 最初は彼のことを知りたいと思い積極的に外デートをしたのですが、会うたびに遠出するデートに疲れてしまいました。 それと私はメールや電話も苦手で、それを付き合う前にも彼に伝えてあるのに返事を早くと言われます。 自分勝手なのは重々承知ですが、性格が合わないと思うので別れたいです。 最初に告白を受けてしまった時点で私が悪いので、どう切り出したらいいのか悩んでいます。 会って話せばいいのか、メールで終わらせていいのか等いろんなご意見お願いします!

  • 付き合っている彼氏の他に気になる人がいます。

    24歳の女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏のことはとても好きでこれからも一緒にいたいと思っていますが、最近マンネリぎみで、少しずつ不満が出てきています。 私には、彼氏と付き合う前に他に好きな人がいました。が、デートはしたものの私のことは友達としてしか見ていないことがわかり、告白もせずに諦めてしまいました。 今付き合っている彼氏よりも、その人の方が好きなタイプだったためか、今の彼氏と付き合ってからも時々思い出してしまい、告白できなかったことを後悔している自分がいます。 自分の気持ちを整理するために、その人に好きだった気持ちだけ伝えてはどうかと考えています。 はっきり振られたほうがきっぱり諦めることができると思うのです。 ご意見お願いします。

  • 彼氏としてではなく友達に見られる?

    先日デート帰りに大学の同級生の女性に告白しました。 先月デートした時に告白したのですが緊張のため自分から保留してくれという感じにしてしまい告白をやり直したという感じです。 流れとしては好きと伝えたあと今までのことを話してお互いの不満な部分(意見をはっきり言わない点など)を言い合って最後に「僕と付き合ってくれませんか?」と言ったところ「ありがとう、よろしくお願いします。」と返事がありました。 ただ私は告白の中で「そんな重く考えずに気軽にいこう!」という感じの言葉を何回か使っています。 そのためもしかしたら彼氏としてではなく仲の良い友達に見られるのではないという不安を感じております。 みなさんはどう思われますか。