• ベストアンサー

豊田市か岡崎市で、花を楽しめる場所

母の喜寿の祝いが近く、 その前に花の前で写真を撮り、 フォトブックにしたいと思っています。 11日に出掛ける予定ですが、 豊田市か岡崎市で、 花を楽しめる場所を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

この時期なら植物園でしょうかね。 豊田市鞍ヶ池植物園、等。

harmonious_u
質問者

お礼

一ヶ月も経ってしまい申し訳ありませんでした。 ご回答、ありがとうございました!