-PR-
  • 困ってます
  • 2009-07-05 03:05:28
  • 質問No.5099311
締切り
済み

豊田市のレンタル会議室はないですか?

  • 閲覧数2729
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
akky_h104

お礼率 84% (11/13)

豊田市で1日講座を開催したいと思っています。人数は10名程度です。時間貸ししてくれる会議室などは無いでしょうか?

探してみたのですが、あまり良い場所がなく困っています。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2009-07-05 06:24:48
    • 回答No.1
    mari082688 レベル11

    ベストアンサー率 40% (122/298)

    こんにちは。 豊田市が各地域に設置している 「交流館」か「コミュニティーセンター」は どうですか。 安いですよ。 ただし、直前だと けっこう予約で埋まっています。 豊田市のホームページから場所と連絡先をゲットして とりあえず電話してみましょう。 予約するには 直接そこまで行かなければできないかもしれません。 (私自身は、直接行って予約した経験しかないので・・・) ...続きを読む
    こんにちは。

    豊田市が各地域に設置している
    「交流館」か「コミュニティーセンター」は
    どうですか。

    安いですよ。
    ただし、直前だと
    けっこう予約で埋まっています。

    豊田市のホームページから場所と連絡先をゲットして
    とりあえず電話してみましょう。

    予約するには
    直接そこまで行かなければできないかもしれません。
    (私自身は、直接行って予約した経験しかないので・・・)
    お礼コメント
    akky_h104

    お礼率 84% (11/13)

    ありがとうございます。
    交流館の利用規約に
    「もっぱら営業を目的とする利用と認めるとき。」
    というのがあって、ちょっと気になっています。

    べらぼうに高い参加費をとるわけでもなく
    物を売りつけるわけでもないので、
    大丈夫だとは思うのですが…。

    ちなみにmariさんが予約された時は、どのような目的で
    予約されたのでしょうか?参考のために教えていただけたら
    嬉しいです。

    よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2009-07-07 03:02:20
    • ありがとう数0
    • 2009-07-05 10:03:21
    • 回答No.2
    katuodasi レベル9

    ベストアンサー率 26% (12/45)

    豊田商工会議所で会議室のレンタルやってますよ。 価格もそんなに高くありません。 下記HPの上のほうの貸出施設をクリックしてください。 交通の便もよく駐車場も一杯あります。 ...続きを読む
    豊田商工会議所で会議室のレンタルやってますよ。
    価格もそんなに高くありません。
    下記HPの上のほうの貸出施設をクリックしてください。
    交通の便もよく駐車場も一杯あります。
    お礼コメント
    akky_h104

    お礼率 84% (11/13)

    ありがとうございます。
    こんな場所があったとは!

    お値段もお手ごろでよい場所ですね。
    投稿日時 - 2009-07-07 03:07:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ