• ベストアンサー

中期・長期の為替見通しの参考サイトを教えて下さい!

銀行や証券会社が発表している、 中期・長期の為替見通しの参考サイトを教えてください。 最長で、2015/3まで、4半期毎の予想があると助かります。 自分で探した限りでは、下記の企業のレポートを見つけました。  ・みずほ銀行  ・東京三菱URJ銀行  ・日本総合研究所 他にも類似の発表資料はありますでしょうか?

• kt413
  • お礼率66% (70/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FunnyAge
回答No.1

既にそのようなレポートが集められたサイトが存在します。 http://fx.formylife.jp/ FXをやる人の間では、かなり有名なサイトです。    

参考URL:
http://fx.formylife.jp/
kt413
質問者

お礼

ありあとうございました!