• ベストアンサー

咳の出ない風邪はうつりますか?

風邪をひきやすい体質で、なかなか症状がおさまりません。 風邪といってもひどくならず、熱は平熱より0,5℃ほど高めで、身体がすっきりしない程度です。 咳もほとんど出ないのですが、そいういう風邪でもうつりますか? 子供が多くいる場所に出かけることが多いので判断に困っています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

その「咳のでない風邪」も、あなたがどこからかうつったもんですよ。当然、どこかにうつります。

ridomi1961
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 自重します。ありがとうございました。