• 締切済み

複数のテレビで視聴できない

TSUTAYA TVの月額プランに加入しています。 家には2台REGZAがあり、そのうちの一方でストリーミング(チケット)にて 作品を視聴していたのですが、もう一方のテレビでは その作品を視聴することはできないのでしょうか。 マルチスクリーン対応というのが売りのひとつにあったので TSUTAYA TVを利用することにしたのですが、 ストリーミングの場合はできないということなのでしょうか。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

#1 です  補足拝見しました  ・よくある質問・・下記の一番下の、マルチスクリーン対応 の所 http://tsutaya-tv.jp/entrance/index.html   には、下記のようにあります   「他の機器で「続きから観る」為には、視聴の停止(■)が必要です」

ok_neue
質問者

補足

度々のご回答ありがとうございます。 該当の説明は私も拝見しましたので■にしたのですがやはりだめでした。。。 一時停止でやった場合も当然だめでした。 これ以上お手を煩わせるのも申し訳ありませんので、 別の動画サービス併用なども検討していこうと思っています。 親身にご回答いただきどうもありがとうございました。

• coco1701
回答No.1

>もう一方のテレビではその作品を視聴することはできないのでしょうか  ・出来ますよ  ・ただ、同時に見られないだけです  ・AのTVで見て(から)、BのTVで見て、は可能・・但し同時には見られない   AのTVで途中まで見て、BのTVで続きを見る・・とかが出来ます  ・マルチスクリーンの意味は同時に見られるの意味ではなく、最大5台までのデバイスに対応していますの意味です

ok_neue
質問者

補足

回答ありがとうございます。 > AのTVで途中まで見て、BのTVで続きを見る・・とかが出来ます これがしたいのですが、AのTVでストリーミング購入したものを BのTVにてマイページから選択してみようとしても文字色が グレーアウトになっていて選択できないのです。 何か設定があるのでしょうか・・・