• 締切済み

文字化け

最近どこのHPにいっても文字化けするようになりました。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

友人も同じことがあったと言っていました。 上の「表示」→「エンコード」→「Unicode」で治ったと言っていました。

choko86
質問者

補足

ありがとうございます。すみません、こちらの言葉が足りなかったようです。 文字化けするのは検索した時が多くて・・・ 表示→エンコード→Unicodeというのはメールを開いた時にはありますが、HPではどこをどうすればいいのかわかりません。 メールは問題ありません。