• 締切済み

少女漫画を教えてください

最近、少女マンガにハマりました。 私が今まで見た中で一番好きなのはラブ☆コンです。 ギャグ要素のある恋愛漫画教えてください! アニメのほうでもかまいません!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

「高校デビュー」ですねw 映画化されてるので、ご存知かもしれません。 ギャグっていうか…、とにかく笑えますww 立ち読みとか危険です。 笑いすぎてwww

• cyemi
回答No.5

アニメ化もされてますが、「となりの怪物くん」(ろびこ著)も面白いですよ。

• DESTROY11
回答No.4

「森永あい」作品はギャグマンガといってもいいでしょう。 有名なところでは、ドラマ化された「山田太郎ものがたり」ですね。 また「僕と彼女の×××」なども面白い。 男らしいワイルド美少女と、女子力高い淑やか美少年の心が入れ替わってしまった! でも困ってるのは(元)美少年だけで、事情を知る周辺の人も「今のままでいいんじゃない?」 さて、どーするよ?

回答No.3

女装男子が平気なら「うそつきリリィ」はいかがですか? 作者が結構自由ですが、そこもおもしろいです。 「俺物語」もギャグ要素があると思います。 かなりほのぼのですけど。

• stkc
回答No.2

ラブ☆コン、面白いですね~。 ギャグ要素があって恋愛マンガどいうことで「のだめカンタービレ」おすすめです。 電車の中とか外では読めない(思わず笑ってしまって)時があります。

回答No.1

『桜蘭高校ホスト部』全18巻(白泉社) アニメ化もされています。 『スキップビート!』連載中(白泉社) アニメ化されています。 とりあえず思いついたものですみませんが どちらも面白いです。 他にも思い出したら追記させてもらいますね。