新しくPCを買ったのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 本日富士通のパソコンを購入しました。ウィンドウズ8を搭載しています。
  • 初期設定中に気づいたのですが、コントロールパネル内にあるはずのタブレットPC設定が見当たりません。
  • どこで設定を行えるのか分からず困っています。おすすめの方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しくPCを買ったのですが・・・

本日富士通のパソコンを買いました。ウィンドウズ8です。 初期設定をしているのですが、コントロールパネル内にあるはずのタブレットPC設定がありません。どこで設定したらいいのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.4

コンパネのプログラムと機能のWINDOWS機能の有効化または無効化 内にチェックボックスがありますのでオンにすれば可能では。

• emylie
回答No.3

そのPCはそもそもタッチパネルに対応してないので設定そのものが存在しない。

回答No.2

下記が参考になるかもですが・・・ アプリの一覧の中にないでしょうか? また、このパソコンはタッチパネル対応でしょうか? http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/ffc987457c2f87108906c15aece99945

回答No.1

型番を書いていただいた方が良い回答ができるかと思われますが・・・

13901390
質問者

補足

説明不足ですみません>< 商品名:LIFEBOOKAH47/J 型番:FMVA47JWC2 です。どうぞよろしくお願いします!