• ベストアンサー

Windows7(ウインドウズ セブン)のpcの画面をテレビでもみたい

Windows7(ウインドウズ セブン)のpcの画面をテレビでもみたいのですが HIDMケーブルで繋いでみたのですが PCの設定の変更がわかりません コントロールパネルのどこを変更すればいいでしょうか? 前はWindowsXPのパソコンを使っていて そのときは複数のディスプレイに変更するという 所がコントロールパネルにあって そこでできたのですが セブンのPCに買い換えたため 設定の方法がわかりません どうか教えてくださるようお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

「コントロールパネル」の中に有る「プロジェクタへの接続」で選択出来ると思います。 PCの画面とプロジェクタ(TV)の切換えが出来ますのでHDMIの接続を確認して下さい。 他の方法としてはデスクトップのアイコンが無いところで右クリックし、「画面の解像度」を選択すると「ディスプレイの変更」に「検出」ボタンと「識別」ボタンがありますので、これを使う方法も有効ではないでしょうか?

poiuytrewq819
質問者

お礼

すぐに教えていただいて ありがとうございました 無事できました