• ベストアンサー

PCのごみ箱を空にする時の音が出ない

PCはNECのPC-VN770/JS6のWindows8ですが、ごみ箱を空にする時の音が急に水が流れる様な音になったのでコントロールパネルのサウンド設定をつついていたら音も出なくなりました。元の初期設定に戻したいのですが詳しい方教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.1
rinsan20
質問者

お礼

大変ありがとうございました。バッチリ直りました。感謝しています。

rinsan20
質問者

補足

ありがとうございましたm(__)mでも、他の音は正常です。今日の朝から、USBを抜いた時とゴミ箱をからにした時に大きな水が流れる様な音がするのです。だから、記載されてる同じ所をつついていたら、初期設定が狂ったと思います(*^^*)設定の戻し方を知りたいんです。