• ベストアンサー

ワインを探しています

去年までは普通の酒屋で見かけたのですが 3月頃から『春わいん』という商品が売られていました 太目のビンで900mlサイズ位 見た目は白をベースにビンの首から 中ほどにかけて桃色のグラデーションが掛かっています 味は桃でフルーティーな感じ ジュースのような感じの白ワインです 春先限定で夏には『夏わいん』という 葡萄をベースにしたワインが出ていました 店で見かけないので販売元でもいいので 判る方がいらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o23
回答No.1

本坊酒造株式会社 山梨工場さんの製品のようです。 http://www.hombo.co.jp/mars/

参考URL:
http://www.hombo.co.jp/mars/japanese/list/kisetsu.htm

その他の回答 (1)

• o23
回答No.2

#1 です。 商品名が「春わいん」ではなく「春のわいん」ですね。 「春のわいん」で検索するとヒットします。