• ベストアンサー

Outlookの共有について

Outlookを2台のパソコンにインストールしました 予定表、タスク、連絡先等を共有したいと思っています その方法を教えていただけないでしょうか? OSはWindows7 Outlook2013使用です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook.comにアカウントをとり、両方のPCでそのアカウントをOutlook 2013に追加してください。 そうすればOutlook.comのアカウントにある予定表、タスク、連絡先をどちらのPCからも参照・変更することが可能です。

yasuhiko0114
質問者

お礼

ありがとうございます!  試してみます!!