• 締切済み

Outlook2003データのユーザー間での共有について

ひとつのパソコンに複数のユーザーを設定しています。そしてMisrosoft Office System 2003を使って情報を管理しているのですが、outlookにふくまれる予定表や連絡先の情報などを共有(どのユーザーでログインしても同じものをみることができる)することはできるでしょうか?できるのであれば方法を教えて頂きたいです。

みんなの回答

• HAZAMA_G
回答No.1

URLだけですいませんが,共有フォルダを使えばできるようですね.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;286044