• ベストアンサー

JJFLリーグの橋本阿南選手は、センターバックです

JJFLリーグの橋本阿南選手は、センターバックですが、学生時代はどのポジションだったのでしょうか? ずっと、センターバックなのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsjfos
回答No.1

橋本阿南選手は、もともとセンターフォワードでした。 学生の得点記録も持っているそうですよ。 ですが、足を痛めた過去があるそうなので、そこからは、センターバックにコンバートされたそうですよ。 代表には、入れないかもしれませんが応援しましょう!! ご参考に★