• ベストアンサー

NTTコム代金って?

なんですか? 身に覚えの無い請求がカードできました カード会社に連絡したら、それ以上のことは分からないのでNTTコムにTELしてくれとの事でしたが、一体何処に問い合わせてみたらいいものか全く分かりません 一体何の会社かも不明です・・・ 318円×2で引かれてました どこに問い合わせれば良いのでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.6

> 一体何の会社かも不明です・・・ NTTコムで検索すると、いっぱい出てきまま。 つまり、NTTコムとは、「NTTコミュニケーションズ」のことですね。 http://506506.ntt.com/index.html NTTコミュニケーションズは、プロバイダOCNの親会社でもあります。 また、チケット販売・企業等への問合せ等での「ナビダイアル0570」の通話料金や、国際通話をもNTTコム経由の場合もNTTコムから来ます。 プロバイダの契約がOCNならオプション契約とか、「ナビダイアル」とか、NTTコム経由の国際通話に記憶がありませんか? > 一体何処に問い合わせてみたらいいものか全く分かりません 下記サイトの「その他料金・お支払い」についてをクリックして、メールか電話で問合せてください。 https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/bill/inquiry/index.html

その他の回答 (5)

• web2525
回答No.5

NTT Communications 問い合わせ窓口 0120506506

• te2kun
回答No.4

日本電信電話株式会社って持株会社の下に、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社って国内電話や国際電話やインターネットや携帯電話サービスを提供している会社があります。 フリーダイヤルって登録商標を持っている会社だったりします エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズって長いから、NTT Comって略して、NTTコムって呼ばれる NTTコムの下には、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社ってNTT-Xってショッピングサイトやgooってポータブルサイトを運営している会社があります 日本電信電話株式会社の筆頭株主は、日本国の財務大臣です 日本電信電話株式会社の下には、NTTコム以外にも東日本電信電話株式会社や西日本電信電話株式会社や株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモって会社があります NTTコムの電話番号は、 0120-506-506です http://506506.ntt.com/customer/index.html

• IDii24
回答No.3

OCNのメールアドレスなどを使っていませんか。メールボックスの月額ってそんなもんですよ。あるいは昔使っていて解約してないとか。

• sh10
回答No.2

050通信ではないでしょうか。NTTコミュニケーションズに電話をして確認すればよいと思います。

noname#186080
noname#186080
回答No.1

NTTコムじゃなくて正式な名前をカード会社が知ってるはずだけど NTTコミュニケーションズのことかな? NTT系の支払いは全てNTTコミュニケーションズに変わったよ