• ベストアンサー

山形県でモヤさま

10月に転勤で山形県上山市に引っ越してきました。 お笑いコンビのサマーズのファンで「モヤモヤさま~ず2」を見たいのですが山形では何放送局で何時からやっていますか。ネットで調べてもよくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

山形県 テレビユー山形 TBS系列 火曜日 深夜 http://tv.yahoo.co.jp/listings/19/?&d=20131105&s=1&va=6&vb=1&vc=0&vd=0&ve=1&st=24 三か月遅れぐらいっぽいですね .

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/program/79066377/
tonneruman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 三か月遅れですか。う~ん。仕方がないですね。