• ベストアンサー

★みのもんたのセクハラ疑惑について

あなたの見解をお聞かせください・・・ ちなみに私は、あれは、年収50億円と言われた彼が銀座の高級クラブでやっていた、日常の仕草が思わず露呈したためだと推測しています・・・ (これはあくまで私の個人的な感想であり、事実に基づいたものではありません・・・・・・・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nukaduke
回答No.4

CM明けの女子アナの腰下辺りに伸びている手、その後にニヤニヤしながら両手をすり合わせる謎の行動。よほど触り心地がよかったのでしょうか。 みのもんたは「セクハラではない」とはっきり言ってはいますが、少なくとも私はセクハラにしか見えませんでした。

その他の回答 (3)

noname#194660
noname#194660
回答No.3

明らかに、朝ズバの吉田アナ(25)が嫌がっているのが感じられた映像です。 みのもんたの手は、「腰」ではなく「尻」の辺りを狙っていたので、黒ですね。 セクハラ疑惑がなかったら、みのもんた自身への処分はそんなに重くなかったでしょう。

• nobu1717
回答No.2

セクハラなんて結局当人同士の関係性の問題なんで他人にはわかりません。

回答No.1

だとすると今まで出なかったのが不思議でしょうがない