• ベストアンサー

「ライオンは寝ている」「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の楽譜どこに?

midutamaの回答

  • ベストアンサー
  • midutama
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

「ライオンは寝ている」は"楽譜ネット"というサイトに、 「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」は"ドレミ楽譜出版"に多分あると思います。 下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml と http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=339&nKY=1

関連するQ&A

  • ライオンキングの吹奏楽譜を探しています

    私は一般吹奏楽団に所属している者です。 次回の定期演奏会でディズニーアニメの「ライオンキング」を 推薦していて、特に森田一浩さんの編曲したものがイシオシなのですが、 楽譜の入手先がわからなくて困っています。 他の編曲者のバージョンはいくつかネット検索でヒットしたのですが、 森田一浩さんのものだけは全くヒットしないのです。 もしや未出版なのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • バースデーソングの楽譜

    初めまして。 Nosioと申します。 こんど友人の誕生日会があるのですが、 ピアノ&サックスでバースデーソングを演奏しようとおもいます。 Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday dear xxxちゃん~♪ というベタな奴です。 こちらの楽譜を探しているのですが、近所では売っていなく困っています。 もしおわかりになる方がいらっしゃったら、どこで買えばよいかお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドリカムのHappy Happy Birthday

    ドリカムでHappy Happy Birthdayのピアノ弾き語り楽譜を探してます。 紹介してるサイトなどあったら教えてください。

  • ♪ライオンのプロポーズ

    「ライオンのプロポーズ」という歌知りませんか?? 歌詞は、♪あの動物園のライオンが私にプロポーズしたんだ… 題名はもしかしたら間違ってるかも知れませんが、歌詞は合ってると思います。 この歌の楽譜を入手したく、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 楽譜を読めるようになりたいんです^_^;

      音楽はとっても好きなんですが、小学生のとき音楽の時間はふざけてたので   楽譜が全然よめません(>_<)自業自得ですが・・      楽譜がよめたらたのしいだろうな~って思う今日この頃です。(゜-゜)   全くの初心者でも楽譜の読めるようになるサイトご存知ありませんか?   どうか宜しくお願い致しますm(__)m

  • ハッピーバースデー

    「Happy Birthday to You」 の音階が知りたいのですが楽譜などが記されている サイトはご存知ないでしょうか?

  • 楽譜が読みたいのですが。

    20代の男です。 タイトルのとおりなのですが、現在ハープを月一で習い始めました。ところが今までに音楽に触れた事が全く無く楽譜が読めません。 練習は先生がドレミファソ・・・と手で書いてくれます。 これでは教えてもらったものしか習得できないのでどうしても楽譜が読めるようになりたいです。それで、楽譜を見ていろんな曲にチャレンジしてみたいんです。そしてさらに自分でも作曲とかしてみたいです。 今まで学校で真面目にしなかったのも悪いのですがなんとか読む方法を学ぶいい方法があれば教えてください。 真剣に学びたいと思ってますので遠回りでもいいのでどうかよろしくお願いします。

  • ライオンキングのチケット

    劇団四季の「ライオンキング」を観劇したいのですが、 チケットが結構高額ですよね。 そこで質問なのですが、 少しでもチケットを安く入手する方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ネット上で楽譜をダウンロード出来るサイト。

    ネット上で楽譜をダウンロード出来るサイトってあるでしょうか?以前(3~4年くらい前)友人と結婚式の出し物で歌を歌う事になった時、その友人が楽譜を持って来て「ネットからダウンロードした」って言ってたんです。あまりメジャーな曲じゃなかったんで(因みにその曲はドリカムのハッピーバースデーというアカペラの曲でした。)こんな曲まで網羅してるんだと感心した記憶があります。今はその友人と連絡が付かないんで彼に聞く事は出来ません。今度はちょっと古い曲なんですが、シュガーのウェディングベルをやりたいと思っています。アカペラをやりたいんで各パートが示されたものを入手したいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 悲しき恋歌の楽譜

    「何度も別れても」のピアノの楽譜を探しています。 入手方法を、ご存知の方がいらしたら教えてください。どうぞ、よろしくお願いします。