• 締切済み

インターロック回路

今、有接点リレーの勉強をしているのですが、 インターロック回路のタイムチャートがわかりません。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

絵がよく見えません。 どうも、スイッチを入れて自己保持回路でランプが付くといった感じのように 見えますけど。それにしては、緑のランプも赤のランプも一切光らないような 感じで書いてあるような・・・??? スイッチ押せばランプが点灯、スイッチ離しても自己保持でランプは点灯のまま・・ とか書いてあるようなないような。