• ベストアンサー

箱と中身に記載されている使用期限の相違について

先日、コンタクトケア用品(洗浄液)をインターネットで購入しました。 箱に記載されている使用期限と、本体に記載されている使用期限が1年違いました。 この場合、メーカーに問い合わせると、新しいものを送っていただけるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは印字ミスですね。 おまけに検品ミスです。 メーカーに直接問い合わせたほうがいいと思います。 それには購入した先も必要になると思います。 交換はしてくれるはずです。 ご参考になれば幸いです。

noname#199900
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 早速、メーカーへ連絡してみます。