• ベストアンサー

マイクラについて教えてください

マイクラはもう1年くらいしてます そろそろ上級者か中級者になりたい時期です ここで質問です  上級とか中級ってどんな風にプレイをすればいいのか分かりません ハードコアでする以外に思いつきません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

マイクラは自由度の高いゲームなので これをしないといけないというのは特にないと思いますが 慣れた人は ハードコアにしたり すごい建築物を造ったり 動画を上げたり マルチをしてみたり そんな感じで遊んでいると思います。

hirareimuh
質問者

お礼

ありがとうございます ただぼくは友達に初心者と言われてるんでこの質問をしました     時期に動画をあげる予定です「ゆっくり 」    せっかくなのですごい建築物を建て ようと思います 本当にありがとうございます なにかあったらまたよろしくお願いします