hirareimuhのプロフィール

@hirareimuh hirareimuh
ありがとう数3
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/20
  • 性別男性
  • 都道府県福井県
  • マインクラフトでmodが入らない!

    modを入れようと正確な場所にforgeを入れました。正確な場所に圧縮されたmodも入れました!なのに実際にゲームには反映されていない!何が悪いのでしょうか?

  • minecraftクラッシュ

    minecraftがArsMagiva_5.52.014を入れたらクラッシュしました。 原因はjava.lang.VerifyError: (class: mithion/arsmagica/AMCore, method: onPlayerRespawn signature: (Lnet/minecraft/entity/player/EntityPlayer;)V) Incompatible argument to function だそうです。誰か解決方法知りませんか。

  • minecraft MODについて

    マイクラをWindowsでやていて、 竹MODを導入したいと思って ウィキを見てやったのですが、起動しても MODが追加されてませんでした。 minecraft.jarをExplzhでひらいて、 META-INFというファイルを消して MODの中身をminecraft.jaにrいれました。 なにか、間違っている点があったら教えてください。

  • minecraftの革防具のテクスチャ作成について

    マインクラフトで、革防具の染色ができますよね。 その防具の、色の塗られる範囲などを指定する方法など、詳しく乗っているサイトがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 死んだ位置の分かるマイクラMODを探しています。

    マインクラフトをはじめて1週間程度です。 だいぶ家も形になってきたので、冒険に出た所家が分からなくなりました。 何時間も探し回っている内にいよいよ帰れない覚悟をしてきました。 リスポーンをすればいい話だとは思いますが、探している間にたくさんの物を手に入れたので惜しいです。 そんな時始める前に一度どこかのホームページで見たMODを思い出しました。 「前回死んだ位置が分かる。アイテムを取りに行くのに便利。」と書いてあったと思います。 このキーワードで探してもヒットせず、困っています。 是非知っている方がいっらっしゃいましたら教えてください。