• ベストアンサー

19から働き始めるっておかしい事ですか?

18の時はいろいろあって・・バイトもしてませんでした。 最近普通免許取得しました このまえ19歳になりました オススメのバイトはありますか? バイトするの始めてです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipiriko
回答No.1

学生さんですか? 正社員で働くためにはちょっとでも若いうちから就職活動を始めたほうがいいのですが 学業があるとか事情があってバイトのみで探されてるのなら 将来やりたいことに役立つような場所を選ぶといいですよ そういった職種で勤めてた経験があるというだけで 面接の時有利になりますし資格も取りやすいです。 もっと気軽にお小遣いが欲しいだけのバイトでしたら 運転免許はとられたばかりということなので運転しなくてもいいバイトの方がいいでしょう 本屋さんとか飲食店とかコンビニなどたくさん選択肢がありますが 好きなのをやればいいと思います

その他の回答 (1)

• tomoka_m
回答No.2

19歳になってアルバイトが初めてという事の方がおかしい。