• 締切済み

Roland SC-8820のUSB接続

RolandのSC-8820をUSBで使用しています。 しかし、電源を入れると電源は入るものの、橙色のUSBランプが一瞬光ったかと思うとすぐに消えてしまい、電源を再投入するまで一切USBでの通信を遮断してしまいます。 演奏中もお構いなしで切れてしまいます。 何とかならないでしょうか。 OSは、Windows 7 Professional x64です。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・Windows 7に対応してないから

tenx252
質問者

補足

このことについて調べると、Vista x64のドライバでなんら問題なく動くということです。