• 締切済み

サブのメアドの受信フォルダを後から設定するには?

Microsoftアカウントのエイリアスの追加で、サブのメールアドレスを作った時に 受信フォルダの選択をしなかった場合、 後から受信フォルダを設定するには、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>メアドの受信フォルダ 現在は、デフォルトの受信トレイに受信しているのですか? そうであって、個別のフォルダに入れたい場合は、こちらのMicrosoft Communityの回答ではどうですか。 (エイリアス用の受信フォルダを後から作成する方法 ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-signin/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9/ec499829-30d3-479c-b076-3063ddcd4541?msgId=690395fb-6383-47af-af09-1fc9ac37f086 なお、エイリアスのアドレスの追加設定の際に表示されるフォルダ名にするには、一旦、追加した対象のエイリアスアドレスを削除して、再度、追加設定するしかなかったと思います。

rluv
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在は受信できていません。