• 締切済み

実験の工作で困っています

電気学科に所属する工作初心者の学生です。 今回実験でモータを用いて回転させる物体に雷を落とすという実験を行います。そこでモータと回転物体の間にある絶縁するためのカットしたエボナイト棒とモータ軸を接続し、うまく固定させる方法が思い浮かばず困っています。 画像のようなイメージなのですが、どなたかよいアイディアをいただければと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

添付図が小さすぎて、何が書かれているか分かりません。

youl47349
質問者

補足

すみません。gooさんに添付した際の大きさを確認していませんでした。また別にアップしますのでそちらのほうよろしければお願いします