• ベストアンサー

1985~88頃の音楽に強い方おりませんか?

ダンス系の音楽でビリーショーウィンかビートショーウィンならぬアーティストでディファレンス・ストーリーとゆう曲について詳しい方おりましたらご回答お願いします。 アーティストの本当の名前、レコードかCDで現在入手できるかなどなんでもOKですので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

「MAJOR TOM」で有名な、PETER SCHILLING(ピーター・シリング)が、1989年に発表した「DIFFERRENT STORIES」のことでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1050444
elmoswat
質問者

お礼

ありがとうございます。バッチリでした!

その他の回答 (1)

• heto2
回答No.2

いい曲ですね、私は「Music Match」で見つけました。 もう殆ど売られていない古いものでも見つかることが多いです。

elmoswat
質問者

お礼

ありがとうございます。