• 締切済み

横浜港北区 歯科

港北区で、余計な診察やサービスをしない、腕のいい歯科を探しています。 不必要なレントゲンや歯ブラシ指導、サービスなどで、余計な出費をしたくありません。 が、腕のいい歯科をさがしていますので、ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

最近は、腕の悪い歯医者というのは、あまりいません。  腕も金額もどこも同じような感じです。  ただ、妙にキレイな所だとインプラントを勧めてくるので、そういう所は注意でしょうか。  「岸根公園」駅前の雑居ビルの地下の歯医者が、ワリと空いてて気に入ってます(駐車場もタダ)。  2Fが太田整形外科、1Fがローソンのビルです。