• ベストアンサー

福岡・天神新天町にあった喫茶店について質問

shinochan8487の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは~#1です。 昨日回答した『銀杏の木』は上島コーヒーができた後も 存在してましたので、kamata99 99さんのお探しの 喫茶店ではないような気がします。 ごめんなさい・・・m(_ _)m   で、新天町に30年前から通っている知りあいに 聞いてみたら、『 それは、カランドリエだろ~ 』との ことでした。 新天町の南通りから、カメラのキタムラの 近くの地下に移転したとの事。   ハンバーグなどが美味しくて評判のお店でしたが 最近、見当たらなくなったので、閉店か移転したようです。 電話しても、現在使われておりません・・でした。   本当にお役に立てずに、ごめんなさいです (^^ゞ

kamata99_99
質問者

お礼

すいません情報ありがとうございます。 店名が分かっただけでも助かりました。