• 締切済み

スルッとKANSAI 遊びマップに紹介されていた喫茶店

関西の方はご存知かと思いますが、駅などに置いてある「スルッとKANSAI 遊びマップ」に紹介されていた喫茶店のことをお尋ねしたいのです。 もう1年以上前の話ですが、喫茶店特集があり淀屋橋か本町の辺りの喫茶店が紹介されていました。その喫茶店には本が置いてあり読んだりできるようですが、いざそこに行ってみたいと思ったものの、その時の遊びマップを紛失してしまったようで探しても見当たりません。 もしご存知の方がいれば、そのお店を紹介していただけないでしょうか? ちなみに漫画喫茶ではないです。

みんなの回答

• NY125st
回答No.1

http://www.dai-osaka.com/topnews.html ちょっと駅の場所は違いますが・・・

popopo_2k4
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 大大阪は以前から知っていて気になっていましたが、ちょっと違いますね。日曜休みなのでなかなか行く機会がなかったのですが、先日、行くことができました。 予想通りなかなか素敵なところですし、時間さえ許せば何度か行きたいのですが、今回、私が探している店とはタイプが異なります。 普段から良く遊びに行くスタンダードブックストアの方がまだタイプが近いです。 本が読める喫茶店ではなく、コーヒーが飲める本屋ですので、店舗形体が異なりますが、ここのカフェはなかなか落ち着きます。 もっとも、あくまでもコーヒーを飲みながら買う本を選べるというところですので、本を読みに行くことを目的で行くところではありませんけどね・・・そう言いつつ良く読んでいますが。 http://www.standardbookstore.com/