アラサー女の新恋愛の不安とは

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月少々前に知り合った男性と付き合い始めたアラサー女性。しかし、初めての一夜を共にした際に男性から積極的なアプローチがあり、彼の本心が気になる。今後の交際を上手く続けるために彼に再確認する方法はあるか悩んでいる。
  • アラサー女性が恋愛初期の不安を打破する方法について考える。彼と次に会う際に、2回目の関係を焦らすことや会う度にしないことで彼の本心が分かるかもしれない。また、彼とのコミュニケーションを大切にし、自分の気持ちを正直に伝えることも重要である。
  • アラサー女性が新たな恋愛に不安を抱えている。彼との関係を上手く続けるために彼の本心を確認する方法が知りたい。彼とのコミュニケーションを通じて自分の気持ちを伝えることや、次に会う際に2回目の関係を避けることで彼の真意が分かるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い始めたばっかりです

アラサー女です。 2ヶ月少々前に知り合い、好意を寄せていた男性(35歳)とお付き合いすることになりました。 知り合ってから4回ほど2人で食事に行き、4回目のときにお互いの気持ちを確かめました。 ですが、帰り際にその話をしていたため、その間に終電が行ってしまいました。 私はタクシーで帰ろうとしたのですが、彼の家は私の家より遠く、仕事で連日遅かった(徹夜もあった)ため、睡眠を取りたいとのことでした。 私は付き合ってすぐにホテルに行ったり、体の関係を持つことに抵抗があったため、拒否していたのですが、「寝たいし(睡眠の意味)、何もしないから」と言われ、渋々ホテルに一緒に泊まることになってしまいました。 ソファもなかったため、私も洋服のまま一緒にベッドに入り、彼は間もなく寝息を立て始めたので安心していました。 ですがそのうち手を握ったり、抱きしめられたり、キスされたりしました。 「付き合う」ことになったあとだったのでそこまではいいかと思ったのですが、その先は断固拒否していました。 「だーめ」と言うと「どうして?」と聞かれたので、「すぐにそういうふうになるの嫌なの。不安になるから」とか「それが目的なのかな~って思っちゃう。今(この歳)から遊ばれるのは嫌だから」と答えたら、わかってくれてまた寝てくれました。 ですが、朝方になって目を覚まし、もう我慢の限界だったらしく、「何もしないつもりだったんだけど止められない」と言われ、あまり拒絶するのも彼を信用していないみたいでどうなのかとも思い、承諾してしまいました。 事後もずっと腕枕をしてくれたり、キスやぎゅっとしてくれたり「大丈夫?」と聞いてくれたりしていました。 今度の連休いつ会おうかという話もしていたのですが(次会う日にちは現時点で決定していません)、やはりしてしまったことで彼が急に冷めたりしてないか、もう大事にされない遊びの女になってしまったのではないかと不安を感じています。 そんなこと彼に聞いても、遊びだとしても「遊びだよ」なんて言うはずないでしょうし。 本当に遊びじゃなかった場合、どんだけ疑り深いんだと呆れられてしまいそうですし。 もうしてしまったことはどうしようもないですが、ここから彼と長く上手く交際を続けていくために仕切りなおす方法はないでしょうか。 2回目のHをしばらく焦らすとか、会う度にしない、とかでしょうか。 それとももう格付け決定でしょうか。 そもそも遊びのつもりだったのでしょうか。 他には彼と以下のような会話もありました。 ・付き合う云々の話をしているとき、私が「私も28になったし、ちゃんとした恋愛がしたいんです」という意思は伝えています。 彼からの返事は「ちゃんとしてますよ。(付き合うことについて)よろしければよろしくお願いします。期待に応えられるようにします」とのことでした。 ・彼「年内は仕事で案件掛け持ちでテンパってるかも知れないけど…」(実際今残業で終電コースの日が多いそうです) 私「土日とか週1くらいは会えそうですかね…?」 彼「うん。土曜も会社に行ってることがあるけど、俺一人だから一緒について来てくれてもいいよ」 ・疑いの目を向けていることを察したようで「なんでそんなに疑り深いの?」と聞かれました。 ・私のどこが好きなのか聞いたら、面白いところと慎重なところ、と言っていました。遊びだったら慎重な女は面倒かと思うのですが…(希望的観測) ・彼は過去の彼女さんと最長で大学4年間、平均でも1~2年は交際が続いていたようです。むしろ私のほうが平均1年未満と短かったです。 その後彼にメールしましたが返信はまだありません。大体いつも1~2日後くらいに返信がくるペースなのでこれから来るかも知れませんが。。特に返事を欲する内容のメールでもなかったので。 あまり疑ってかかるのも彼の気持ちが本物だったら傷つけてしまうでしょうし、上手くいくはずのものも行かなくなってしまうのは悲しいので避けたいのですが、どのように彼の本心を確認することができるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.3

No.1で回答しました。 お礼ありがとうございました。 そうなんだ。貴女の質問文読んで、遊ばれてるって意見の方が多いんですね。 私ね、ここの回答でも何度も意見述べてるんですが、もう女性も20代後半にもなって、遊んだ遊ばれたもないでしょうって思うんですよね。 すぐ手を出す男はダメってね、じゃあ何回目ならいいわけ? 10回会って10回とも何もないのが理想? それで大切にされてるって感じるの? 私なら我慢出来ないなぁ 笑 ただ寝るだけってさ、貴女も男性経験あるんだから男の人とホテル行って一晩過ごすってどんな展開になるかって分かってたでしょ? 別に無理やりされたわけでもないし、嫌なら相手がどう言おうと帰れば良かっただけの事。 究極の話しね、ちゃんと貴女に惚れてる男性なら、会ってすぐに体の関係になろうが関係ないですよ。 逆に断ったってそれで音信普通になったりしないしね。 私はね、本気で好きになった人を試すような事は嫌いです。 彼からの反応ばかり伺って、こうしてくれたから彼は本気だ本気じゃないとか。 だから会いたい時は相手の無理のない範囲でちゃんと意思表示しますよ。 彼が土曜出勤で会社に来てもいいって言ってるなら、一緒に行けばいいじゃないですか。 差し入れぐらい持ってね。 仕事の邪魔してごめんなさい。でも少しでも会えて嬉しかったってちゃんと伝える。 マメに電話やメールの返信が欲しいなら、 「忙しいと思うけど、時間空いた時にでも返信くれたら嬉しいな。」ってね。 貴女を大事にしてくれる人ならきっと応えてくれるはずです。 ご参考になりましたでしょうか・・・

loginout
質問者

お礼

大人の女性としてのご意見ありがとうございます。 私の質問文を読んでというより、この手の他の方の質問に対する回答として、遊びだ、体目的だという意見をよく目にしていて不安になりました。 相手の出方ばかり伺っていたらギクシャクしますよね。 もう失敗したくないという気持ち、結婚につながる恋愛がしたいという気持ちが強すぎて、ネットのマニュアルに頼りすぎていました。それだと正直疲れます…楽しいはずの恋愛なのに不安ばかり大きくなって。 彼とのデートで色んな会話をして信頼関係を作っていきたいと思います。 とても心強いコメントありがとうございました。

loginout
質問者

補足

ちなみにその後彼から連絡がきて、次のデート(昼間から)のお誘いもありました! ちょっとホッとしました。 もっと素直な気持ちで向き合いたいと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

No.1で回答したものです。 貴女、以前にも質問されてたんですね。 で、私その時にも回答してたわ 笑 その時の人とお付き合い出来たのでしょうか? 良かったですね。ちゃんと進展してるじゃないですか。 そうそう。何でも素直に可愛くが一番ですよ。 彼といる時の自分が一番好きって思えるような恋愛をして下さい。 今度こそゴールイン出来るといいですね! マリッジブルーになった時はまたご相談下さいね 笑

loginout
質問者

お礼

私も今日過去の質問と皆さまからの回答を読み返していて、前回の質問にも回答いただいていたことに気がつきました。 いつもありがとうございます(*^^*) はい、その彼です! >「私も28になったし、ちゃんとした恋愛がしたいんです」 は、まさに前回のlennyloveさんからのアドバイスです! その結果彼から上記返事がもらえました。 前向きな回答に励まされました。 本当にありがとうございました。

回答No.2

不安になるのも無理はありませんね。 彼はもう目的に達してしまったとお考えなのでしょう。 彼との会話を除いて考えてみれば彼の思考を読み取ることが出来ると思いますよ。 私も経験がありますが、終電を無くした女性はタクシーでお帰り願います。 ですからお2人の場合でも、終電を無くしたあなたをタクシーで送り その足で自分も帰宅するでしょうね。 お2人の間なら尚のことかと思います。 だって今しがた気持ちを確かめ合ったばかりで、いきなり嫌われたくないでしょ。 大切なものなのに、そんなアホくさいリスクは冒しませんよ。 疲労感からどうしても睡眠時間を取りたいのなら あなただけを帰して1人でホテルに泊まるでしょう。 2人でいるにしてもホテルではなくカラオケや漫画喫茶という手段もありますね。 でも彼はあなたとの恋愛やあなたへの愛情ではなくて「自分の性欲」を選びました。 更に彼は「何もしない」という自らの言葉すら捨てていますよね。 残念ですが同じ男性としても軽蔑せざるを得ません。 言葉だけならいくらも取り繕えますが、男性は行動で愛情を示すものです。 彼の行動はいかがですか?愛情を示していますか? 性欲が伴っても気持ちがあれば、とか、下心も心だ、とか言ってると 遊ばれてる間に三十路ですよ。

loginout
質問者

お礼

ANo.1の女性の方とは正反対のご意見で困惑しておりますが、OKwaveの他の方の相談を見ていてもANo.2様のようなご意見が多いですよね。 ごもっともだと思います。 同性として軽蔑レベルですか… 少し様子を見たいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.1

30代、女です。 どうしてそんなに不安になるのでしょう? 内容読んでても、彼、ちゃんと貴女に愛情あると思いますけど。 貴女はしばらく恋愛とご無沙汰だったんですかね? せっかく好きな人と付き合えて、女だってセックス出来たら嬉しいでしょう? 彼の事疑うばかりで、彼との愛情を深める努力、貴女はされてますか? メールの返信が遅くて不安なら、貴女からもっとメールすればいいじゃない。 その内容も自分語りの日記みたいなものじゃなくて、忙しい彼を気遣う言葉で。 貴女にもっと会いたくなるようなメールをね。 2回目のセックス断るとかって何の意味あるのかな? それは出会ってすぐ付き合うとかの約束もなくて、ノリでやっちゃった場合には有効かもしれないけど… 好きだったら、女もセックスしたくない? 私、今の主人と付き合い初めの頃は、毎回してたよ 笑 で、お互いどんどん好きになって、それが本当に愛してるって気持ちに変化してた。 付き合うって最初からお互い100%好きってわけじゃないでしょう。 それも目に見えないものだから、お互い努力して深める。 相手を信用して愛情を注ぐ。 付き合い始めで不安なのは分かるけど、それは彼だって同じはず。 せっかくいい恋愛をしてるんだから、彼にもっとどんどん自分を好きになってもらう努力をして下さい。

loginout
質問者

補足

年齢が近い女性からの前向きなご意見がとても嬉しいです。ありがとうございます。 私は今年の夏まで彼氏はいたのですが、半年間だけの交際でしかも遠距離だったため普通の距離感とかがわからなくなってしまっています。元カレとはあまり会えない分毎日電話かメールをしていて安心感があったので。 それと、OKwaveのほかの方々の相談を読んで、「手が早い男はだめだ!大事にされない!」という意見が多いので、そういうのを見すぎて警戒心も高くなっているのだと思います。 実際過去にお付き合いした男性で、休日は会ってくれず、平日の夜だけ積極的に私のアパートに泊まりに来てセックスするだけ、外でのデートは1回だけ、手はつないでくれない、バレンタインはドタキャン、クリスマスは25日の夜だけ私のうちで一緒に食事をし、プレゼントの用意は無し。結局突然しばらくの間音信不通にされ、連絡がやっと取れたときにはその電話で振られたということがありました。 正直今の彼に求められることは嬉しいです。 外でも手をつないでくれたり、自分の傘にいれてくれたり荷物を持ってくれようとしたりしました。 それでも過去のトラウマがあり不安になってしまいます。 長文になってしまい申し訳ございません。 ちなみに回答者様はご自分からも彼に会いたいと言ったり、デートに誘ったりしていらっしゃいましたか?

関連するQ&A

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 彼女との初セックスを拒否されると冷めますか?

    彼女との初セックスを拒否されると彼女へ の気持ちは冷めますか?男性の気持ちを教 えてください。 私36歳彼氏32歳友人の紹介で付き合って2か 月です。 先日仕事帰りに一緒に外で食事をしたあ と 私のマンションに来ました。 マンションに来るのはその日で2回目です。 1回目はキスと胸を触るくらいで終わりまだ 体の関係はありません。 当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり私はお茶だけしてそ のまま終電で帰ってもらうつもりでした。 覚悟ができていないわけではなかったので すが、お泊まりの話をしていた訳でもなく… 。 彼とも終電何時だねとか確認していたにも かかわらず家を出る予定時間の15分前位にキスをしながら押し倒されそう になったので私は反射的に拒否してしまい ました。 ちなみに私はお付き合いすることも久しぶ りでゆっくり進みたいと彼にも伝えていま した。 その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。 彼女との初めてのセックスを拒否されたこ とで彼女に対して気持ちが冷めることはあ りますか?

  • お泊り

    ふたりで飲みに行ったあと、女の子が男の人の家に行ったら、なにしてもいいと男の人は思うんですよね? 好きな彼に誘われて飲みに行ったは良いのですが、終電を逃してしまい彼の家にいきました。一緒のベッドに入って、少し拒否はしたのですがキス・抱擁・揉胸までしてしまいました。翌日、彼から昨日に懲りなかったらまた飲んでくださーい。とメールがきました。好きとかいうことばもなかったのでやはり彼としては遊びの気持ちが強いのでしょうか?ちなみに彼とは同じクラスで、好意はもってくれてたようです。 また、彼からのメールの返信に対し、付き合ってもないのにやりすぎちゃったかなって思ってる。よくわからないかんじ。というような少し感情的なメールを送ってしまったのですが、こういった場合、やはり男の人はなんだよ!っておもいますか? また、その後彼と会ってもなんとなく私のほうが避けてしまうのですがやはりこういう態度は困りますか?

  • どう思っているのか?

    20才の女です。 長文ですみません。 会うのが2回目の男性と食事をし(2人共お酒も飲みました)、終電がなくなり、ホテルに泊まることになりました。(私は拒否したのですが休みたいからと言われOKしてしまいました) 着いてからおしゃべりしたりなどまったりしていたら向こうからキスをしてきました。 私は、好きな人だったので抵抗をしませんでした。 この時キス以上の事をしようとしてきたのでそれは断りました。そしてその後もずっとキスをしていました。 帰ったその日に1、2通メールをしそれから連絡を取っていません。(最後に会ったのは5ヶ月前です) 長くなりましたがこの男性は私の事をどう思っているのでしょうか? SEXしたいだけだったのでしょうか? 軽はずみな行動をし、向こうの気持ちを聞かなかった自分も悪いと思っています。 しかし私は好きなのでまた会いたいです。 会える&お付き合いできる可能性はないのでしょうか? どなたか意見・回答をお願いします。

  • どこまでが彼氏という?

    私は一緒にデートするような男友達がいてキスやそれ以上の関係になりました。ペッティンまでした仲です。 彼からキスしたりしてきました。 彼につきあってほしいと言われてないです。 遊びに行ったとのもまだ数回だし知り合ったばかりです。 それもあるのかなと考えます。 この場合彼氏とか交際しているというのでしょうか? どこからが彼氏、彼女だといいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 天秤?二股?で揺れている男性の心が分かりません。

    Aさんは29歳会社員・モデル風爽やか体育会系・シャイ・ 遊び人に憧れを持つが本人は理性を失えない生真面目タイプです。 半年前の夏にAさんと知り合い、夏の終わりに、 彼から食事やデートの誘いを受け続け2回ほど御一緒しました。 2回目のデート終わりにキスをされそうになり嫌ではなかったのですが 遊ばれる・軽いと感じて、帰り道で交際云々の話が出たのですが 有耶無耶にして別れたところ、後日、 「男を傷付けないでほしい」とメールが来て疎遠になりました。 それから半年が経った最近、偶然に再会しました。 彼の表情や体型がすごくかっこよくなっていて彼に興味を持ちました。 その日は挨拶だけして別れましたが、1週間後に彼が好きなbarに行くと 彼が一人でやってきて、二人で3時間ほど飲んで盛り上がりました。 しかし彼には冬にできた彼女がいるとのことでした。 「軽くしないでくれたら本当は付き合いたかった」と漏らすと 「今の彼女と別れたら付き合ってくれるか」と聞かれて、頷いて、 終電もなかったのでホテルに行きましたが、 ちゃんと別れてからの方がいいと気付き、 キスと添い寝だけで何もしませんでした。彼もその方がいいと。 その週の週末に彼が彼女に別れを切り出すために会ったそうですが あまりうまくいかなかったようです。 彼曰く、彼女が彼にゾッコンで手離さないと言います。 簡単に別れを承諾するタイプの女の子(25歳)ではないそうです。 また会うのも彼女の一人暮らしのアパートが多いそうで ホテル代やデート代節約になるから彼は都合がいいのかなと 私は勘ぐってしまいます。会うのは月に1~2回だそうです。 私は彼の容姿、精神面の強さと幼さ、経済力から彼と結婚前提で 交際したい気持ちが強いです。他に親切にしてくださる男性もいますが 異性として惹かれることがなく、一緒にいても苦痛になってしまいます。 なので彼と交際したいのですが、 彼が彼女に牛耳られているのか、もしくは彼も彼女に4ヶ月の間で 情が移っているのか、私に対する感情は夏で終わっているのか、 再会後にホテルに行ったのは男の性なだけだったのか、解りません。 「簡単に別れを受け入れる奴じゃないんだよなあ。 俺のことをすごく好きだから安心している・できている、 けど○○さんすごく可愛いんだよなあ」と葛藤していました。 彼にとって私の容姿は彼のストライクだという話しは 複数の共通の知人から半年前に聞いていました。 彼女と別れても、その証明がありません。 私と付き合うことで私が公言すると彼女の耳に入る可能性があります。 なので彼は嘘を付けない状態です。 彼女が好きなら私とホテルに行かなかっただろうし、 彼女と話しあった結果次第では私に別れを切り出せばよかったと思います。 彼は彼女を好きなのか、何故付き合っているのかも分かりません。 一般的に見て、彼女がいる身分で別の女性とホテルに行く時点で 男として・人間としてよくない人であり、また私と交際したとしても 他の女とホテルに行くと言うのも理解しています。 四面楚歌で行き詰っています。 何か助言・アドバイス・御指摘があればご教示願いします。

  • 好きな人とのすれ違い

    好きな人とのすれ違い 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 連絡がこなくなりました。

    付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。 前回、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。 手を出されそうになりましたが、わたしは 今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから と伝えて、キス止まりでした。 そのときは、会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない と言われました。 昨日も会う約束をして、明日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに 今日の夜(2日連続)も会えるよという話になりました。 でもこれはまた終電逃す流れになるし、体目的なのかなと不安ではありました。 昨日は食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。 やっぱり体目的なのかなとずっと不安があったけど、一緒にいたい気持ちも強かったです。 今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど 帰ると言ってしまいました。 彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたらいたとは思いますが そのまま終電で帰ることになりました。 家に行ったものの指一本も触れずでした。 いつもなら彼の方から連絡をくれますが、こなかったので、私の方から 今日はありがとうと、本当はもっと一緒にいたい気持ちはあったけど、色々考えて言えなかった と送りました。 その返事も未だにありません。 あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし  色々考えていたせいか口数も少なくなって、もう嫌われた可能性もあるかなと思います。 今までこんなに返事がこなかったことがなく、わたしが送ったのも未読のままなので、もう来ない気がしてます。 やっぱり体目的だったということでしょうか、、 何日かたったら、ダメ元でも気持ちを伝えたいと思ってるので もう一度会いたいとでも送るのは良くないでしょうか?