• ベストアンサー

洋楽の歌詞

洋楽の歌詞が載っているHPあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • xiii
  • お礼率9% (20/205)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heto2
  • ベストアンサー率43% (227/525)
回答No.4

私はここです。 http://www.lyricsxp.com/ 殆どここで見つかると思いますが、見つからない場合他のサイトへもリンクしています。

その他の回答 (3)

  • yapppie
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

下記のサイトは英語ですが、アルファベット順に載っているので結構参考にしやすいと思います。 ただ、洋楽の歌詞はネット上にあるやつは結構適当に作られていたりするので、正確なものが欲しければ直接アーティストのサイトで見るのが一番だと思います。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
  • rainyday
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.2

うたまっぷ というサイトがあります。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#6306
noname#6306
回答No.1

こちらはいかがでしょう。 http://www.sing365.com/

参考URL:
http://www.sing365.com/

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞のHP

    邦楽の歌詞のHPはありますが、 洋楽のが探せません・・・。 ジェニファーロペスのアルバム「J.LO」の 歌詞を知りたいのですが、 良いHPがあったら是非教えて下さい☆

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • こんな歌詞の洋楽

    こんな歌詞の洋楽 show show don't leave me alone 歌詞の中にこのような一節がある、有名な洋楽をご存知の方 いらっしゃいませんか? 曲名とアーティスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞って聞き取れますか?

    僕は洋楽が好きで何年も聞いてるのですが、初めて聞いた曲の歌詞はほとんど聞き取れません。フレーズや短文なら聞き取れることもあるのですが、歌詞全部となると何回繰り返してもわかりません。 歌詞カードを見て、ああ、こう言っていたのかと納得することもあれば、こんな発音してないじゃん!と思うこともありますよね。 そこで英会話の達者な方、又はネイティブの方に聞きたいのですが、 英語の話せる人は洋楽の歌詞を全て聞き取れますか? 例えば訛りが強かったり、日常会話で使わない単語が入った歌詞や、エミネムのような高速のラップでもわかりますか。

  • 洋楽の歌詞を探しています。

    こんにちは。 お聞きしたいのですが、洋楽の歌詞をインターネット上で検索できるサイトってご存知でしょうか? お気に入りの洋楽の歌詞を調べたいのですが、検索してもヒットしません。 (ちなみに、a-haの「take on me」です。) どうかご教授おねがいします。

  • 洋楽の歌詞

     洋楽の歌詞がたくさん載っているサイトがあれば教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が載っているサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう