• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問)

YouTubeでアニメの曲を聴くと広告が勝手に入りますか?

このQ&Aのポイント
  • YouTubeでアニメの曲を聴くと広告が勝手に入ることはありますか?
  • アニメの曲をYouTubeで楽しんでいると、勝手に広告が挿入されることはありますか?
  • YouTubeでアニメの曲を再生する際、広告が自動的に表示されることがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アップする際に広告掲示をOKにすると掲示されます。 アップされる方の設定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3589/8248)
回答No.2

提供されているコンテンツの問題なのでOSには関係ないと思います。 IEのバージョンによって表示状態が異なることはありますがWindows 7のIE10とWindows 8のIE10(デスクトップ版)は同じ表示になります。

cool-ren
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.1

広告塔の人がその動画に出ていれば目には入るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画投稿サイトと著作権

    例えばYouTubeなどで「この曲を弾いてみた」などの動画がたくさん上がっています。 でも本来だったらその曲の制作者の許可がいると思いますが、つまり勝手に曲を借りて演奏して投稿しているという形になっていると思うのですがどうなんでしょうか?(しかも広告まで付いています)

  • この動画にアンダーテールのBGMが勝手に使用…

    この動画なのですが https://www.youtube.com/watch?v=N5agXV5lUuc&pp=ygUV44Ob44OD44Kr44Kk44Ot44Os44Oz 「アンダーテール」という海外で有名なRPGのBGMが勝手に使われています。 しかもこれ、著作者の表記等が一切されてません。さらに堂々と広告付けて収益化してますよ? この動画、アンダーテールというゲームを作った作者に対する 「著作権侵害」にならないのでしょうか?マジで気分を害しました。 もしかして著作権は「親告罪」だから YouTuberは「著作者が訴えなければ問題ないだろ」って感じで 勝手に他作品のゲームやアニメの曲や画像を使った動画を YouTubeにアップしてるんでしょうかね? ただ、親告罪とはいえ この動画は著作権侵害にあたらないのか教えてください。 (自分だったらこういうYouTuberに勝手に自分の曲やイラストとか使われて動画にされて収益化されたらマジで腹立ちますし、その人を訴えるか「いてつく波動(アカウント報告)」でそのYouTuberのアカウントを凍結させてYouTubeでの活動を無効化させたくなってきます)

  • 質問

    友達からなんですけど、初音ミク?のPVで時計塔が背景になってる曲のタイトルが知りたいらしくて 守るために初音ミクを時計塔に隠して男の人は殺されちゃうやつだって言ってますw 私よくわからないですけど、泊まりしてる間に解決したいんで、回答よろしくお願いします゜。(p>∧<q)。゜゜

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。

  • 「わたしこ」とは?

    youtubeの広告動画かなんかで、イケメンが非モテ女性のことを好きになるアニメの話で自分のこと「わたしこ」というのですが、これはどういう意味ですか?

  • youtubeに広告が入るようになった。

    自分が楽器を演奏している動画をyoutubeに投稿してますが、それを再生しようとすると勝手に広告が入るようになりました。 2つ広告が入るときもあります。自分ではそういう設定をした覚えがないのに、なぜ勝手に広告が入るのでしょうか。 あまり詳しくないので教えていただきたいです。また広告主に自分の動画に広告を出してもいい許可をした覚えもありません。 どういう仕組なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 修繕費?

    こんにちは 現在使用している広告塔と取り壊し新たに広告塔を取得します。 取り壊し費用は修繕費でよろしいでしょうか? よろしくお願い申し上げます

  • 替え歌と著作権

    替え歌は著作権の違法すると思うのですが、実際どうなんでしょうか? よくyoutubeやniconicoなどで、歌詞を変えている曲というものを見かけます。 また、アニメのキャラクターだったら、「□□で○○を歌わせてみた」とかあります。「ピッチ変更したら□□の声に似てた」とかも。これらは特にボカロでよく見かけます。 替え歌は学校とかでも友達の間で勝手に流行らせて・・・ってこともありましたし。 あと、「○○を歌ってみた」というのや、「手書きPV ○○の曲を自己解釈してみた」という感じのものはどうでしょうか?

  • デジモンの歌詞で黒い巨塔が出てきた曲名を教えてください

    僕が小さいころデジモンというアニメを見ていたのですが、その時の始めか終わりの曲の歌詞に、黒い巨塔?という言葉が出てきた曲の名前を教えてください。 その歌詞が出てきたとき、ちょうど画面に黒い塔 ダークタワー?の絵が出てきていました。 恐らくデジモン2だと思います

  • YouTubeについて質問です。

    YouTubeの広告は、パソコンとスマホで違いがあるでしょうか?