• 締切済み

155cm前後で「細い」「痩せてる」と言われる方

155cm前後で細いと言われる方、体重はどのくらいですか? できればスリーサイズもお願いします 私は155cm40~41kg、B75W53H78なんで、健診とかでは「痩せています」というコメントが入っているのですが、よくぽっちゃりしてると言われますし、痩せてるとか細いとかは言われたこともないし、思ったこともありません スリーサイズもよく芸能人が公称している数値(嘘か本当かはわからない)と大差ないか多少少ないくらいなんですが…

みんなの回答

回答No.1

スリーサイズは済みませんが、同身長で体重も38~41辺りをウロウロしています。 痩せすぎ、食事はきちんとしているのかと心配されます。 どこに肉がついてるかと、筋肉と脂肪の割合や服装にもよると思います。 私は、体重そのものは変化が無くても肉がつく時は顔につきます。普段は骨格で痩けているように見えるので、肉がつくと分かりやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    私は163cm41kgの痩せ体型です。 今まで自分のスリーサイズって測ったことなかったんです。バストはブラを買うときに測ってもらったことはありますが、「A65」ですねって言われるだけで、いくつって言われませんよね??? この前彼氏にスリーサイズどれくらいって言われて、わかんないって答えたら、じゃ測って見ようってことになって測ったら、びっくりするぐらいありえない数値でした。 でも芸能人とかのスリーサイズって結構痩せてるのに普通じゃないですか。あれってサバ読み?? ちなみにB69W52H75でした。。。 身長体重が同じくらいの人のスリーサイズ(サバ読みじゃなくて実寸)どれくらいですか??

  • 松田聖子の細さ

    最近松田聖子さんの過去の映像などを見て思ったのですが、華奢すぎじゃないですか!? 芸能人の中で一番華奢で細いのではないかと思います ガリガリというわけではなく、骨格自体があまりに細すぎるように思います 158cm41kgでB80W57H83だそうですが、明らかに体重もスリーサイズももっと少ないだろうと思いますが… 156cm40kgでB74W52H77くらいの知人がいますが、彼女のほうがスリーサイズは小さいにも関わらず、彼女より確実に華奢で痩せていて細く見えます 悪く言えば、奇形かってくらいですが、あれくらいの方って結構おられますか!?

  • 線が太い

    ダイエットとまではいかないんですが、維持を意識した太らない生活を心がけています 155cm40.8kg体脂肪18%です スリーサイズはB75W52H78です 痩せすぎな数値ですが、見た目特に腰回りは本当に太く感じます… これくらいの身長体重は、芸能人でいうと、永作博美さん、深津絵里さん、大塚寧々さん、木村カエラさん、鈴木奈々さん、松本伊代さんらと同じくらいらしいのですが、彼女らと比べるととても同じ身長体重には思えません 彼女たちより10kgは重く見えます 線が太いというか…骨太なのかなとも思います… 痩せすぎなのに太く見える原因はなんですか!?

  • 171cmで許されるスリーサイズ

    スリーサイズについて質問です。171cmで許されるスリーサイズは何cmですか? 私は171cm68kg B90W70H95のごついデブなのですが 男性は女性が171cmの場合どれぐらいの体型なら 許せますか? 私は肩幅が広くてがっちりしています。 下半身デブなので背が高くてもシュッとしていません。 今度ネットで出会った男性と会うことになり 毎日とても不安で仕方ないです。 20歳の頃妊娠をして103kgありました 今25歳で68kgまで落としました。 運動もしています。 66kgまで体重を落としたとき背中に骨が 浮き出て気持ち悪かったのと頭がでかいので バランスがすごく悪くて変でした。 男性はやはり痩せてる女性が好みなんでしょうか(´;ω;`) よかったら回答お願いします。

  • これはデブですか?ぽっちゃりですか??

    身長158cm 体重65kg スリーサイズ104・80・98 これってデブですか?? 後これくらいの見た目の芸能人っていますか?? 自分の体形を他人で見たらどんな感じか知りたいので教えてください。

  • 153cmの小柄な子にMサイズのパジャマは大きい?

    20代前半で153cmくらいの小柄な女の子にパジャマをプレゼントしようとしているのですが、なかなかサイズが小さいのが見当たりません。 だいたいフリーサイズかMサイズとなっています。 もちろんですが、彼女のスリーサイズや体重はわかりません。 しかし私の憶測として、体重は45kg以下、胸はAカップ、ウエストは・・・わかりません。 買ってあげた靴(ブーツ)はSサイズでした。 ピーチ・ジョンのパジャマが可愛すぎるのでプレゼントしたいのですが、Mサイズだと大きいでしょうか? パジャマは、 バスト79~87cm ウエスト64~70cm 身丈約69cm 股下丈約69cm となっています。 パジャマだから多少大きくてもいいのでしょうか?

  • BMIについて

    20歳の独身女性です。健康管理のため時々体重を測っているのですが、BMI数値は20.1で、「やや痩せ型」と出ます。ちなみに、私のサイズは163cm / B85cm(Dcup)W58cm H85cm / 体重53.4kg前後です。  ごく最近の折り込み広告に「美しく痩せる!。多くの体験者が目標体重に達成、理想のスリムボディに!」と書いてあり、身長160cm前後の人の体重が40kg前半の体重になっている写真が出ていました。  ちょっと興味があってタレントのプロフィールなども見たら大体似たような数値でした。これらのBMI数値を出してみると「激痩せ」「痩せすぎ」になってしまいます。  私は女性だからやっぱいスリムできれいでいたいという気持ちはあります(だいたい今の数値で満足しています)が、タレントの公表データ(?)や折り込みはちょっとオーバーというか、怪しいと思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 身長:155.5cm

    身長:155.5cm 体重:41.5cm バスト:78cm ウエスト:58cm ヒップ:82cm この身長・体重でこのスリーサイズってどう思いますか? 太ってる?痩せる? 太ってるなら詳しく意見をお願いします。

  • 162cm49kgって太ってますか?

    高2女子です。 この間久々に体重を計ったら、 一ヶ月前は47kgだったのが 49kgにまで増えていました… 162cm49kg、 スリーサイズは上から78、60、80で、 太ももが48cmあります。 あと、三食バランス良く食事を取っています。 一日水を二リットル飲んで、 寝る前にストレッチをするという生活をしています。 最近周りの友達が 次々とストレスで痩せ細っているのを見て 過剰な減量はしたくないなと思っています ですが自分でも少しお肉が出てきたな?と 思うようになりました。。 少し痩せた方がいいのでしょうか?

  • 身長155~6cmで44kgって

    デブですか? 自分ではまだ太いと思っててあと4kg痩せたいです。 サイズは83、56.5、81で、体脂肪20です。 さっき身長体重だけブログに書いたらデブってコメント来て、自覚は多少あったけど人からは初めて言われたのでショックです…。