• ベストアンサー

恋愛に発展するかな?

最近SNSで大学時代の先輩に再会したのですが 彼と私は電車で4時間ほどの距離にいるため 私の地元の観光地に行きたいと言われ お茶する事になったのですが、 これから恋愛に発展する可能性はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発展すると思いますよ!! 私の友人もSNSで知り合った人と付き合ってましたし^^ 先輩なら安心ですね。 頑張ってください

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

あると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます