• ベストアンサー

恋愛に発展するかな?

最近SNSで大学時代の先輩に再会したのですが 彼と私は電車で4時間ほどの距離にいるため 私の地元の観光地に行きたいと言われ お茶する事になったのですが、 これから恋愛に発展する可能性はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

発展すると思いますよ!! 私の友人もSNSで知り合った人と付き合ってましたし^^ 先輩なら安心ですね。 頑張ってください

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あると思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の始まり?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか?

  • 恋愛に発展するか?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 会う事になったのですが 会う前に先輩が過去にサークル内で好きだった女の子の話なんかを聞かされました これ脈ないかなあ 大学生の頃より今の方が綺麗にお化粧できますしオシャレもしています 私は恋愛対象外なのかなあ

  • 結婚しているのかどうか。恋になるか?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません

  • 2歳年上は恋愛対象に入るのか?

    最近大学時代のサークルの先輩とfacebookで再会しました 先輩は2歳年上で、もし今後恋愛に発展 になるとしたら? 2個上なんですけど37歳 ジジイかなあ?

  • facebookの交際ステイタスが空欄

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身?

  • facebookで交際ステータスが空欄

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身? もし私と付き合ってみて、交際になるとfacebookで友達登録しているので、私が写真をUPしたり 彼のウォールに書き込むとばれちゃいますよね? お給料は手取り10万代でイケメンではないです

  • 男性が女性をお茶に誘いたいのはなぜ?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 先輩にしきりにお茶に誘われるのですが 男性が女性をお茶に誘うのは昔が懐かしいのか? ただ友達を増やしたいだけなのか? 私を女として見ているのか? どうなんでしょうね

  • 恋愛に発展しない

    こんにちは 大学生の女子です。 私は男子と友達になるのは得意です。 しかし、恋愛関係に発展しません。 いつも仲のいい友達で終わります。 面白いとか、いじりがいがあるとは言われます。わざとやってる訳では無いのですが… 最近気になる子が現れました。 彼女がいるかどうかもわかりません。 また友達で終わってしまいたくありません。 その子とは毎日顔を合わせます。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛に不器用な私でも友達から少しずつ発展できますか

    何度かこの件関して質問させて頂きました。 数週間前に習い事で一緒だった人をたまたま某SNSサイトで見つけて、もう会えないと思い衝動的にSNSで告白メールを送りました。 そしたら、嬉しいがでも自分は視力がとても悪く、人の名前を覚えられないので私のことを覚えてない。だから今度会ったら声をかけて欲しいと返ってきました。 その後彼と再会し、なかなか声をかけられませんでしたが、私の友達を交えてやっと話すことが出来ました。 そして一緒に帰ろうと言われ、たまたま電車の方角が同じだったので二人で色々なことを話すことができました。沢山話してから益々彼の内面に惹かれてしまいました。 ですが、私は正月休み後忙しくなるため、春か夏まで習い事の方に行けません。 向こうにそのことを伝えると、住んでいる所がお互い近いからまたきっと会えると言ってくれました。 メールでも話せてとても楽しかった、また会えたらいいと言ってくれました。 彼は優しいしフレンドリーなので私を友達として見ていると思います。そこがかなり切ないです。 そして私は恋愛にかなり不器用です。告白したのも初めてですし、いつも恋では失敗ばかりです。 こんな私でも今の状況から友達以上の関係になれるのでしょうか。 そのためにはどうしたらいいのでしょうか。 ネガティブでごめんなさい。

  • 恋愛に発展するには

    いつもお世話になっています。 20代半ば女性です。 最近、好きな人がいて、よくこちらで相談させていただいておりました。 先輩方のアドバイスにとても励まされ、毎回ひとりよがりにならず現実をみたり、納得できる行動ができました。 ありがとうございます。 好きな人とは何度か二人で会ったものの、だんだん脈が薄れてしまい、最終的には私が身を退きました。 このことについて後悔はありません。 ただ、6年以上付き合っていた元カレと別れて1年以上がたち、それから5人の男性と、のべ11回ほどデートしましたが 一度も恋愛に結び付きませんでした。 一応、5人とも最初は誘っていただいたのですが… うち3人は、数年ぶりに再会することになった男友達で、お互いに友達として会っていたのもありますが… それほど親しかったわけではないので誘われた時点で恋愛の可能性を少なからず期待していました。 新しく知り合った2人は、あまり好きになれませんでしたが、友達だった人はやはり友達だっただけあって一緒にいて違和感もなく信頼できて、私としては恋愛だって可能でした。 なのにこの結果。 特に告白したりされたりはありませんが、まず次につながりません。 私に魅力がないのだと思います。 明るい方ではないし、美人でもありません。 明るくなりたくて、もっと話ができるようになりたくて、話し方教室に通ったり、習い事をしたり、学生時代はにぎやかなサークルやゼミに属してみましたが私は私のままでした。 容姿は清潔で似合うよう心がけています。 自分では暗いし、機転のきかないスパイスのない性格だと思ってます。 でも穏やかで癒し系だと言ってくれる人もいて救われています。 だからといって、このままの自分でよいのかわかりませんしまだまだ成長したいですが、 今後新しい人とデートができるなら、恋愛できるようになりたいです。 年齢的にも結婚もしたいです。 私には何が必要でしょうか。 よろしくお願いします。