おしゃれなヘッドホンもしくはイヤホンを探しています

このQ&Aのポイント
  • イヤホンの予算は5000円、ヘッドホンの予算は20000円まででおすすめのものを教えてください。
  • デザイン製の高いもので、Appleのイヤホンと同等もしくはそれ以上の音質のものがいいです。
  • 調べてみてMOMENTUM On-Ear redというヘッドホンが好みでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

おしゃれなヘッドホン イヤホン

おしゃれなヘッドホンもしくはイヤホンを探しています。 いままで興味がなくAppleの付属のものを使っていていましたが、断線してしまい、ストックもなくなったので、新しいものを買おうと思い調べて見たのですが、種類も価格も多すぎて選べません(´・_・`) イヤホンの予算は5000円、ヘッドホンの予算は20000円まででおすすめのものを教えてください。 デザイン製の高いもので、Appleのイヤホンと同等もしくはそれ以上の音質のものがいいです 調べてみてMOMENTUM On-Ear redというヘッドホンが好みでした。 ちなみに聞く音楽は Miles Davis/jazz/funk/American rock/British rock/country/metal/Latin/blues/classical/progressive rockなど様々なものを聞きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的に持ち運びはイヤホンの方が音漏れを防げて良いかなと思います。 趣旨は違いますが、ここで聞くよりもマニアな方々がいらっしゃるサイトを紹介します。 デザインの好みは人それぞれで、実際に持った感覚もかなり重要なので、満足のいく商品を選んでくださいませ。 http://kakaku.com/kaden/headphones/

sakusaku0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結局、ゼンハイザーのものを買いました

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

持ち歩いて使用するヘッドホンなら http://pioneer.jp/accessory/headband/se_mj542.html イヤホンだと http://pioneer.jp/accessory/bandless/se_e751.html Appleと書かれているので、iPhoneを使っているのであれば、 http://pioneer.jp/accessory/inner_ear/se_cl541i.html

sakusaku0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。