• ベストアンサー

結婚相手が...

D-Carnegieの回答

• ベストアンサー
回答No.4

眉毛はまた生えると思うので問題ないと思います。 しかし、生やすつもりがないのならセンスがおかしいです。カッコ悪いです。 でもまぁ、センスは人それぞれなんでそれはいいとして…。 あくまで傾向として、眉なしがカッコいいと思っている人はヤンキーが好きだったりヤクザが好きだったり反社会的な思想をしている場合が多いと思います。そこを見定めないとカッコ悪い男と結婚することになると思います。 刺青自体はオシャレなモノからアホ思想からのモノまであると思いますが、眉なしを考慮するとアホ思想からのモノと感じます。 質問文だけから見ると僕はその彼にあまり良い印象を持てず、少しひどいことを言いましたが、 やはり実際にその人付き合ってみないとわからないです。 実際は良い人なのかもしれません。 当たり前のことを言いますが、結婚相手選びは大切です。しっかり見定めてほしいと思います。 「旦那様が眉毛なしの刺青男ってどうなのでしょうか???( ̄▽ ̄)」 という質問に対する回答としては、 彼は世間で上記のような目で見られる可能性があります(そういう目で見ない人もいるかもしれませんが)。 こういう目で見られると色々なところで不利・損です。 具体的な不利益は書くとキリがないです。 第一印象が悪い(=相手に不快な思いをさせている)ので当然ですね。

reina89
質問者

お礼

生やさないの?と聞いても、いらないと答えるので変ですね(>_<)わら 確かに第一印象は悪いですよね(;^_^A 結婚相手は親に自信を持って紹介できる彼を探そうと思います(T_T) すごく親身になって答えて頂いたので、BAに選ばせて頂きました!! ありがとうございました(*^^*)(ハート)