• 締切済み

LINEのハートモチーフのスタンプ

最近、特定の異性から、ハートモチーフのLINEスタンプが送られてきます。 一度目に送られてきたときには、「まだスマホに慣れていなくて、手が滑ったのかな」と思っていたのですが、数度送られてきます。 その男性は、私に好意があるのでしょうか。 今後の彼との関係を考える上でも、何かしらアドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• young22
回答No.2

女なら誰にでも送る男性もいますよ。 私はむやみにハートばかり入れる男性は軽くて嫌です。

noname#188835
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冷静な判断ですね。 様々な男性がいますね。 私は今までハートマークなんて送られたことがなかったので、そのような冷静なご判断は大変参考になります。 ありがとうございました。

• kan_zashi
回答No.1

おそらく、好意はあると思いますよ! 嫌いな人には、スタンプ自体(というかライン自体)送りたいとも思いません。 スタンプで何気に好意を伝えていて、貴方の様子を伺っているのかもですね。 でもハッキリ言ってもらわないと確信は取れませんから今はスルーするか 「かわいいスタンプをたくさんありがと!」とお礼を言う程度にしておいたほうが良いと思います。

noname#188835
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうなのですか・・・ 確かに、嫌いな相手とはなかなかLINEをしないですよね。 たまたま彼とは職務上の付き合いがあり、私の方から用件連絡をすることが多かったのです。 ハッキリと伝えられたことはありませんが、一度「年上と付き合うのが僕の夢なんです」という意味深なことを言われた記憶があります。 中々そういわれることもこれまでありませんでしたので、印象に残り、私も彼が少し気になり始めた矢先の出来事でした。 今はスルーにとどめていますが、この状況を良い意味で楽しんでいようと思います。 ありがとうございました。